• 08:02 眠いよ眠い #
  • 08:18 またニコニコ動画見てる : B.T.マリオは全人類ノ天樂祭なのか?最終鬼畜五千人で声 [FN2009] www.nicovideo.jp/watch/sm8047443 (00:00) #
  • 08:19 FloweringNight2009すげえwww うわーDVD買えば良かったのかなw #
  • 08:20 FloweringNight2009の規模デカすぎないか? 凄いなこれ。 #
  • 08:31 東方はもう追いつけないよw 規模大きくなりすぎてるw #
  • 08:39 HDDから異音ががががが #
  • 08:42 きゅいーん #
  • 08:51 東方アレンジをカラオケで歌いたいです #
  • 08:53 @airway_ でもWBSTwitterのこともマーケティングのことばかりでお金の話じゃなかった? #
  • 08:57 @airway_ 確かに札束は出てこなかったけど、でもなあw も少し経ってから他の局が作った時にどういう報道されるかですよね。 #
  • 09:00 @akie1000 おはよー D確認したよ! #
  • 09:48 止まらないTLなど無い #
  • 09:49 止まってもいいのよ。 ただし再開しろよ! #
  • 09:51 tweet内容に統一性があったらそれは自分ではない誰だ。 俺じゃないです。 #
  • 09:52 絵師? #
  • 09:58 来週はバイトかなり入ってるなあ。 あーめんどい。 #
  • 10:56 Browsing : ドリームクラブに行ってきた。:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) bit.ly/HjYxV #
  • 11:20 キーボード掃除したい #
  • 11:21 太平洋!大西洋!太平洋!大西洋!太平洋!大西洋!太平洋!大西洋!太平洋!大西洋!太平洋!大西洋!太平洋!大西洋!太平洋!大西洋!太平洋!大西洋! #
  • 00:03 きたくー #
  • 00:05 . @mihajlovic11 @yohefc ただいまー #
  • 00:08 . @takezoh @madshirase ただいまー #
  • 00:09 ありゃりゃぎさん #
  • 00:13 @kagamiuta もう大阪出たのかな? 昨日はありがとね!またオフしようぜー #
  • 00:16 @niwa9 どういうデモ? #
  • 00:26 @niwa9 とりあえずググって視聴してみます! ありがとうございます。 #
  • 00:30 そういえばこんなの作ってみたいとか言ってたよなあ。 自分が。 #
  • 00:32 Browsing : 「トロピカルKISS」OPムービー‐ニコニコ動画(ββ) bit.ly/1NMurE #
  • 00:33 またニコ使えないのよ #
  • 00:37 Kinetic Typographyが流行りという感じ #
  • 00:39 魔汁さんがドリクラでやらかしたと聞いて #
  • 00:44 @7mine 食べますねえw #
  • 00:44 家族の前でドリクラなの? #
  • 00:52 @7mine また食べてるってことなのねw ドリクラ届いたのかw #
  • 00:56 @7mine えードリクラ買うの!? もう結構リアルな資金がないのよー #
  • 00:58 みんながドリクラに魅せられている……!! #
  • 00:59 @7mine そうそう!そういってせっちゃんの為に……ってあれ? #
  • 01:02 明日友人がリナカフェなうをするとのことです。予定では? 奴めついったーほとんどやってないのになんてことを! #
  • 01:03 いいなあ東京に行けて! #
  • 01:04 Browsing : 夏ノ雨 OPデモムービー 湊の動画ページ - 動画共有サイトzoome bit.ly/44Wydn #
  • 01:05 9月からは本気出す #
  • 01:22 澪かわいいよ澪 #
  • 01:23 まだりっちゃんのキャラソン買ってない俺は隙だらけでした #
  • 01:31 @bintyu アニエスbの時計かあ カルバンクラインとかはどう? #
  • 01:35 @bintyu ノモス? ググってみたら良よさそうな時計が出てきた! いいなあ! #
  • 01:38 手巻きかっこいいな #
  • 01:41 @bintyu NOMOSかあ今日初めて知りましたよw 卒業記念に良いですねー #
  • 01:46 @bintyu いいなあ自分もお金貯めて時計買おう! #
  • 01:46 オーバーホールしないといけないよなあ #
  • 01:53 @bintyu ORIENT STAR でゴメンナサイ>< #
  • 01:56 @bintyu いやSEIKO 5とそんなに違いないようなw #
  • 01:59 @bintyu 確かに飽きが来ると新しいの欲しいよねー #
  • 01:59 いやーでもトゥールビヨン欲しいけどね #
  • 02:05 デカイ時計……パネライとか #
  • 02:18 時計があって好きな音楽が聴ける環境を作るために働くというわけですよ。 多分そうなる。他のことに金をかけずに暮らしたい。 #
  • 02:24 あれを魔砲少女達が使うんですよ! RT @Azr_pp: ベルカ式カードリッジシステムを初めて見たときに震えたのは俺だけじゃないはず [出先]*W61P #
  • 02:26 @Azr_pp それにしても再放送かあ燃えてきた! #
  • 02:34 明日はちゃんと勉強しよう…… #
Automatically shipped by LoudTwitter