• 09:22 友人からエウレカを観ろと言われた #
  • 09:26 至ってカジュアルな痛車 #
  • 13:30 今いる教室で授業無いのかよ! 2人しかいないと思ったら!! #
  • 13:34 授業時間間違えたw #
  • 13:34 一人教室でPCいじってるなう #
  • 13:36 今から何をすればいいんだこれ。 誰もいない…… #
  • 13:59 @O_taru 今初めて見たw もうちょっと調べてみたいですねそこに関しては。 #
  • 14:17 @O_taru そういえばまだ日経ナビ登録してなかった! #
  • 14:24 教室で一人、Tween見てニヤニヤしてる奴がいるぞ!! 私のことだ!! #
  • 14:25 このPCにはQuadroがあるのよ。 こんな大学でどういう使い方するんだ? #
  • 14:27 無駄なスペックですね、ホントに。 #
  • 14:28 これ何かGPUベンチマーク走らせたい #
  • 14:29 さてと、本来受けるべき授業はなんだっけ? #
  • 14:51 RT @keyboardmania: ユーザは厨房か。RT @ogochan: コンピューターは抽象化なんだが、インターネットは中傷化、IT企業は中小か。 #
  • 16:17 まだまだ授業は続くよ! #
  • 18:03 酷く惨じめだ #
  • 18:04 もう嫌だこんなの #
  • 18:05 死にたい #
  • 18:14 バッテリー残量がもうない #
  • 19:08 疲れた眠い #
  • 19:11 延々とOLに話しかけてた。 #
  • 19:13 一方的に話しかけるなんていつものことです #
  • 19:15 頭の中は整理されない #
  • 19:26 博識なのはだれ? #
  • 19:28 帰ったら寝たい。 現実逃避したい。 #
  • 19:50 揉んだと思ったらあばらだった #
  • 19:53 参加賞さえ貰えないような人生 #
  • 21:22 4年経って現実になった。 : いつかメジャーでMVP : 松井が翔ぶ : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) bit.ly/42xPbS #
  • 21:32 もうそろそろHDD内の大掃除した方がいいな…… #
  • 21:47 もうそろそろ限界が見えてきました RT @ryo511: 25歳童貞限界説:1.女にカネを使わないので生産性が向上しない 2.孤独に、あるいは男ばかりのコミュニティで暮らすので学び合いの機会がない 3.社会の多様性はおろか人体の多様性についての理解すらない #
  • 21:50 TwitterのTLとTumblrDashboardは同じ感覚で観覧した方がいいことにやっと気が付いた。 画像掲示板のようにTumblrを捉えてたのがいけなかった。 #
  • 21:50 ヤバい、Tumblrおもしろいね! #
  • 21:53 @ryo511 強くてニューゲームはチート過ぎるから今のこの時点でレアアイテムをくれるぐらいがちょうどいいですw #
  • 21:55 @ryo511 そうそう、ギルやゴールドやガルドが欲しいw #
  • 22:01 早速iPhoneTumblr入れてみた。 これは凄い。 #
  • 22:06 Browsing : 勝間和代の『誰でも出来る』日本支配計画 bit.ly/2K70m8 #
  • 22:07 独身35で限界なら、45になった時点でまた独身になるってのはアリですよね? #
  • 22:11 @ryo511 屁理屈かもしれませんが、あのエントリーを読んでの自分の感想としてはこうでした。 #
  • 22:14 あえぎ声と重なるようにして声出す男優どうにかして #
  • 22:18 えっ          . : YouTube - 黒柳徹子が頭から飴を出す瞬間 bit.ly/ecf1K #
  • 22:21 どうやったら化物語見れるようになるの? #
  • 22:24 @tarsho08 駄目でした…… #
  • 22:36 化物語見れた! #
  • 22:41 まだブラック・スワン30ページぐらいしか読んでない。 #
  • 22:50 ソープへ行けと彼女は云った #
  • 22:51 アイス食べたい #
  • 23:02 @chutro そんなもん配るとかあるのか。 ありえない非モテをなんだと思ってる! #
  • 23:09 Browsing : VIPPERな俺 : オタクを止める為に必要な行動 bit.ly/1WNeMy #
  • 23:10 オタクで何か問題あるの? とずっと考えているが最近そうでもなくなってきた。 #
  • 23:17 パワーなんてタイミングでどうにかできる。 #
  • 23:47 強引にリアルとリンクさせるなって : ハルヒの高校の偏差値ワロタwwwwwwwwwww カナ速 bit.ly/3bpUeo #
  • 23:50 周りにAO入試が多いから偏差値の話はしないなあ。 しかし現実は学歴の話も避けては通れないか。 #
  • 23:52 ああ日付が変わる…… #
  • 23:55 うちのオカンがコムサばかり買ってくるんだが…… で1スレ消費できそうじゃね? #
  • 23:58 おしゃれな人って資金源はどこにあるの? リア充大学生の生態が気になる>< #
  • 00:00 それを補えるほどにバイトしてるってことなのかなあ。 サークル+バイトで金持ってるリア充が不思議で仕方ない。 #
  • 00:03 大学生のお財布事情が知りたい って自分も大学生だった。 #
  • 00:04 スカイプ垢ならプロフィール欄のiddyに書いてます #
  • 00:06 バイト代は、書籍と昼食代の一部と携帯の通信費と…あとは飲みに行ったりする時ぐらいか。 残りはどこに消えるんだろう? #
  • 00:27 なにこの自虐風自慢 : 童貞卒業した悲しかった何か違うような気がした ニコニコVIP2ch bit.ly/2SBroB #
  • 00:28 *ねばいいと思うよ。 正直者は何度でも死ぬ。 #
  • 00:32 感情が主体になるような人間になりたい。 #
  • 00:34 自分はただ単に、このネガティブな性格を誤魔化しているだけなんだけどね #
  • 00:35 明日は8過ぎまで寝ていられるけどもうここらで寝ておこう #
Automatically shipped by LoudTwitter