• 12:30 どれを読めバインダー : Twitter書籍の発売ラッシュ - さまざまなめりっと - はてなグループ::ついったー部 bit.ly/1JzBJn #
  • 19:25 @realized_001 なにも東大ということに関して固執しているわけではありませんが、「東大行った人の方が圧倒的に有能なんじゃないのかなあ」というのは認識としての平均であるので、それよりも上の人や下の人間なんて普通にいるってことね。 #
  • 19:32 @realized_001 身長100cmや300cmの人間がいたとしても、それを含む1万人の身長の平均を求めるとだいたい「普通の平均身長」になりますよね? これって東大生は優秀なんていう前提にも通用するのではないかと自分は思うんです。 #
  • 19:35 不確実性の話ですね #
  • 19:37 @iTerwtt K-Lite Codec Pack使ってるのでそれを推してみたり。 プレイヤーはMPCです。 #
  • 20:46 エロゲでラーメン食ってるシーンに二郎が出てくる日は来るのか? #
  • 20:48 まともな人間関係かあ #
  • 20:49 二次嫁のセレクトがピンポイントなのはなぜ? #
  • 20:54 Browsing : 草食系男子が彼女を作らない理由 「一人の時間を大切にしたい」:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) bit.ly/4iQg6k #
  • 21:00 私は草食系男子ではないのでもうどうでもいいです #
  • 21:54 @coshina クビシメロマンチストまでは読むべき。 絶対に。 #
  • 22:07 @purelightway フラワリングナイトもいいよね! #
  • 22:31 チョコとピーナッツの食い過ぎで鼻血って本当に出るんだね…… 親父この歳でなにやってんの…… #
  • 22:40 カラオケの採点はしない派。 自己満足で終わらせたい。 #
  • 22:54 自己分析と業界研究と筆記試験対策と…… あー #
  • 23:19 文系男子だと思ってたら経済系だった。別れたい。 なーんてことに。 #
  • 23:36 #twnovel この男の腕の中には血が詰まってる。その薄い肌のその中に、私は脈を感じることはない。血の匂いのさせないそれを抱き寄せる私には、血が通っているのだろうか。暖かい朝の日差しが、腕の皮膚を溶かししていく。それでも私はこの男の血を感じない。 #
  • 23:38 140文字長いな。 全部埋まらない。 #
  • 23:40 GPUは特に金をかけなくてもいいような気がしてきた。 今の使用状況だと。 #
  • 23:55 俺のクアッドをフル活動させてくだしあ>< #
  • 00:08 前垢の方がまだマシなTweetしてたような気がする。 #
  • 00:10 ブドウ糖はスーパーでは直接買えません。買えるのはオリゴ糖ではないでしょうか? #
  • 00:53 高校まで朝食は食パン一枚にジュース一杯だったが。 大学に入ってからは増えた。最近の朝食では玄米フレークと豆乳とバナナ食ってる。 #
  • 01:02 本当に無気力感というものが強くなってきている。大学から帰る時やバイト中がとんでもなく鬱だ。 #
  • 01:02 最近ひどい。 #
  • 01:05 Browsing : ユートピア / KICK THE CAN CREWニコニコ動画(9) bit.ly/2eDIYT #
  • 01:05 KICK最高だろ #
  • 01:08 ヒトカラで延々とKICK THE CAN CREWの曲歌いたい #
  • 01:12 KREVAの最近の曲聴いたことないや。 以前の曲ももう忘れてきた。 #
  • 01:14 01,02どっちだ? : KICK THE CAN CREW - カンケリ01(IKEBUKURO 24/7 Remix)‐ニコニコ動画(9) bit.ly/3gw6J5 #
  • 01:17 音楽聴いてたら落ち付いてきましたね #
  • 01:27 YoutubeKREVAのPV見てる #
  • 01:37 @sio_halfmoon 穴を掘ると聞いて #
  • 01:46 Disられたらアンサー返そうね! #
Automatically shipped by LoudTwitter