• 12:41 夜更かしはしちゃ駄目です #
  • 13:50 今日もバイトめんどくさいなあ #
  • 14:13 一番やりこんだゲームはテイルズ・オブ・エターニアです。 #
  • 14:40 @kegelstatt 中学の時の同級生にサイバーダムそのまま導入してた奴がいたよ。 #
  • 14:42 ただし目から出るのはアルテマ #
  • 14:43 @kegelstatt そいつのは新譜ネットで配信?らしくて便利そうでしたw うちはレーザーディスク(笑)ですけど。 #
  • 14:46 RT @madshirase: 絶滅しろ! RT @cbbs40: 男の方だけ就職失敗すればいいのに・・・ RT @Arista_999 : うぜえwwwwwwwwww RT @hidemiu: 就活イベントにカップルで来てるやつらがいるww 手繋いだりして仲良すぎわろた #
  • 14:47 @madshirase 私服の彼女連れてた男のなんて普通にいた。 #
  • 14:49 @kegelstatt レザーディディスクはなにものだ!? #
  • 14:52 @madshirase あれには殺意が湧きましたね 就活どうなるんだろう…… #
  • 14:53 @kegelstatt 多分。というかレーザーディスクは化石過ぎて販売していないと思いますw #
  • 14:53 @madshirase あーリア充というやつですね… #
  • 14:56 @madshirase 打たれ強さなんてありません! #
  • 15:01 @madshirase 今のところ筆記試験で容赦なく落とされそうな予感しかない #
  • 15:02 @sayn0 自分がiPhone買いに行った時は在庫残り1つだったなあ。 16Gですが。 #
  • 15:03 もう普通に売ってるだろって思ってたら残り一つで驚いてた。 #
  • 15:04 @sayn0 10月最後の日曜のことですw 日曜夕方だったからもしれませんが。 #
  • 15:05 @madshirase まだ対策もなにもしていなくて、不安です。 #
  • 15:07 @sayn0 ならないと思うw ごめんw #
  • 15:09 @madshirase なんとか頑張ってみます! #
  • 15:16 Browsing : 暇人\(^o^)/速報 : iPhoneって街中で全然見ないよな - livedoor Blog(ブログ) bit.ly/1DyHkH #
  • 15:23 Browsing : 今をときめく、Twitterオフィスの画像いろいろ bit.ly/3vy73j #
  • 15:29 オレンジレンジEXILEの互換性は認められません #
  • 15:38 台所で愛を叫ぶ #
  • 15:39 優しいねと彼女は云った。それだけだねとも彼女は云った #
  • 17:31 生活感の無いついったったー≠存在感の無いついったったー #
  • 01:00 @hosimitu バーナーであぶったりとかやってたなあw #
  • 01:02 Browsing : 「実はたった1世代」ってモノや慣習は無数にある。ちょっとこの事実にお前ら恐怖したほうがいいです。 | DIGITAL DJ bit.ly/CU2SN #
  • 01:37 いつから二次裏についったースレが立つようになったんだ? #
  • 01:38 しかもbotもあるのか #
  • 01:48 「こんだけ精神的に不安定ならエロゲやれや」と脳内に存在している何かが僕にそう云った #
  • 01:51 ユニコーンほどに説得力のある処女厨がいるのだろうか。 #
  • 01:59 机の上にバンプの歌詞書いてた奴は手を挙げなさい。 先生はちゃんと分かってるんだからね。 #
  • 02:06 Browsing : VIPPERな俺 : 東大ってどの位価値があるの? bit.ly/oemoC #
  • 02:08 学歴や職歴といった絶対的な評価みたいなものを見るたびに「不確実性」のことを気にする。 #
  • 02:08 この世に絶対など無い #
  • 02:23 恐怖と好奇心のバランスは大切 #
  • 02:41 エロゲやると現実に戻れなくなるという説 #
  • 03:15 nutって気が狂ってるってこと? ナッツ? #
  • 03:16 夜更かし禁止していたはずだったのにねー #
  • 03:18 @takeshik ○○に熱を上げている。って意味でいいのかな? #
  • 03:20 @takeshik どうもです。 英単語力がほぼ皆無なものでしてw #
Automatically shipped by LoudTwitter