• 10:35 Browsing : YouTube - ワールドビジネスサテライト Twitter特集、前編 bit.ly/3WERmJ #
  • 10:36 いまなにしてる? #
  • 10:38 オフ会みんなiPhoneかよ! #
  • 10:40 followers3万6000って凄いなあ。 なにしてる人なんだろ? #
  • 10:41 @kagamiuta 昨日のWBSって番組の中で取材されたオフ会の話ねw 今youtubeで見たらiPhoneだらけだったw 自分も持ってないよ>< #
  • 10:43 社員の半分がTwitterやってるってなんなの? なにそれこわい。 #
  • 10:46 @kei_an あーこの人はフォローしておけ!ってエントリーとかですかね? @asahiみたいな感じなんでしょうか。 #
  • 10:46 @kagamiuta そうなのかああああ!! 欲しいけど買えないのよねえ。 #
  • 10:48 Browsing : YouTube - ワールドビジネスサテライト Twitter特集、後編 bit.ly/vjqmw #
  • 10:50 @kei_an えっ公式からですかw それはすごい…… #
  • 10:51 どうやったら公式のお墨付きをもらえるのだろうか #
  • 10:53 リアルドリクラオフ まずはピュアな女のコを集めてこないと…… #
  • 10:56 @misasaguy 客よりも女のコだ!! #
  • 10:57 企業のアカウントとか全然フォローしてないけどなあ #
  • 10:59 @misasaguy スカウトをやれとな!? #
  • 11:01 スカウトをやれと言われたよ>< #
  • 11:11 @bintyu 彼女がいればの話ねー #
  • 11:13 @bintyu それは知らないw 自分も実家暮らしですw #
  • 11:15 @bintyu まーできることなんてないけどね>< #
  • 11:17 @bintyu チャンス?チャンスねえ…… #
  • 11:37 収支のバランスを考えよう #
  • 11:39 リタイアメントプランニングを考えてるけどこれって理想論だよねと言われるとどうしようもないな。 #
  • 11:47 あはははははは : はちま起稿 - ドリームクラブは通常エンディングでも物凄い終わり方をするようです bit.ly/s11QW #
  • 11:48 このゲームはなに志向なの? よく分らん。 #
  • 11:49 というか実況盛り上がり過ぎてるwwww #
  • 12:50 @fileo 腕時計着けないまま外出すると腕が軽くなった感じがするよねw #
  • 13:15 Browsing : Twitterは寂しい大人たちのもの - スラッシュドット・ジャパン bit.ly/kTiBd #
  • 13:42 @suzukiti こんな感じ。描いた人というか作った人凄いですよねw www.tripshots.net/project/doro.jpg #
  • 16:48 駅の改札口でEeePC弄ってるのが俺だ!! #
  • 18:32 かがみんとみんなでウメヨドなう! #
  • 18:50 今までtweet規制されたことありません! #
  • 20:43 ドリクラTL過ぎるw #
  • 21:50 @ysadaharu 昨日のあのtweetが原因じゃないんですかw #
  • 21:52 @ysadaharu いや結構いい時間にRTされていたのでなんとなくw #
  • 21:54 iPhoneにバッテリー吸われてるー EeePC #
  • 21:58 @ysadaharu あのWBS後で目立ってましたw #
  • 23:44 帰宅したー #
  • 23:45 一本早いバスに乗れた。 まだもう少しオフ会に居れたなあって思った>< #
  • 23:47 . @arisane @bintyu @kurotaso @anijakatze ただいまー #
  • 23:47 オフ会楽しかった! みんなお疲れー #
  • 23:48 最寄駅からのバスはまだあと少しあった。 もう少し梅田に居れたなあ。 #
  • 23:50 @chamuchamu ただいまー #
  • 00:21 フットワーク軽いなw RT @LJ_MAKKI: エロゲ業界は時代を先取りしすぎだろJK……RT @Drexler: tinyurl.com/n29a2tドリームクラブ早くもエロゲ化」(@ranorefu)とか。いやまぁ、素早さは一番大事な要素ですけど ... #
  • 00:24 結局どのエントリーの「Firefoxを軽くする方法」をやれば軽くなるの? 関連エントリーが多すぎる。 #
  • 00:27 @boncurrey どうもー とりあえずググってみます。 #
  • 00:28 AE教えてください! なJKになればいいんですね!? #
  • 00:30 いやでも本当に使い方分らん 勉強あるのみだ #
  • 00:34 @xxJulexx それじゃあちょっとJK探してきますねw ってそんな人脈ないよ! #
  • 00:41 @nya_pii えっあるよね? #
  • 00:47 知らないなう。 知らないなうなりよ? : 「Twitterって知ってる?」と聞かれたときの対応は? 質問に回答続々 - はてなブックマークニュース bit.ly/1g8rba #
  • 01:03 切ない…… : ワラノート 子供「おじさん誰?」 大人「未来のお前だ」 bit.ly/8rMZ3 #
  • 01:15 @nakameP 中二、高二、大二全て最適な例えだと思いますw #
  • 01:35 人生にリセットボタンなんてないよ? でもゲームだってリセットなんて押さないしやる以上クリアするよ? #
  • 01:36 頑張れ僕の人生ゲーム #
  • 01:37 寝ますかー #
Automatically shipped by LoudTwitter