• 12:33 バババイトだぜ #
  • 12:40 @ando_mari なななんとか頑張りますね…… #
  • 12:42 なんと! RT @akiller: 最新アニメ情報: 『少女ファイト』アニメ化。 www.saiani.net/article/126463949.html "制作:Production I.G"期待 #
  • 12:45 まなめさん? RT @arisane: ついったーの王子様を考えるなど #
  • 12:47 まほよのためだけに生きてます #
  • 12:54 @kagamiuta 頑張れかがみん! #
  • 12:56 気になるあのコをTwitterに誘うとかそういうの? #
  • 12:57 また親父がパソコン買ってる。 今度はネットブックかよ! #
  • 00:42 @akie1000 D送りましたー 当日はよろしくお願いします! #
  • 00:45 今日のWBSTwitterのやつ動画で見れませんかね? #
  • 00:48 Browsing : はちま起稿 - 「ドリームクラブ」が割とマジでエロゲの領域に踏み込んでいる件 bit.ly/C6aNw #
  • 00:49 本当に今日のWBS見てTwitter始めた人なんているの? #
  • 00:52 @lastline 見た感じ本名登録が多いやー 凄いですねこれ…… #
  • 00:56 先日やっと2000tweetsを超えたAliceです! 2000ってもう上級者ですよね?頑張りました! ワールドビジネスサテライトをきっかけに始めた人とも交流したいです!よろしくー #
  • 00:56 これでどうよ? #
  • 00:58 @lastline デフォルトアイコンのままの人達がどういったアイコンになっていくのか…… まだ全然フォローもしてないでしょうし、この人達の使い方は気になりますねw #
  • 01:01 二次元アイコンがどうのこうのってmixiですでに知っていることなんじゃないのかなあ。 Twitterを今日始めたとしてもmixiはやっていそうな人達のような。 #
  • 01:07 初心者と偽りtweetするが、初心に戻っていつものようにじゃれあうついったったーがTLにいるだけじゃないか! #
  • 01:11Twitterはツールではない、○○だ」 各自好きなの入れて! #
  • 01:13 Browsing : WBSによりTwitter登録祭り発生 - 最終防衛ライン2 bit.ly/10A8w8 #
  • 01:16 みんな色々な意見があるよなあ #
  • 01:17 まだ2000tweetsだから中毒ではない #
  • 01:21 @coppieee 上手いなあ。 tumblr登録しておきました。 #
  • 01:23 @ityphoon 最近垢移行した意味を失いつつあるので、あれは無かったことでいいかなあって思うようになってきた。 あんまり違うことやってないしなあ。 #
  • 01:26 今から始めた人を迅速にワッサーへ移行させる何かが必要だ。 必要か? #
  • 01:26 Browsing : #WBS ワールドビジネスサテライトテレビ東京 特集は、世界で数千万人が利用しているという「ツイッター」。始まったばかりの日本語版サービスに迫る。 *{m|e|t|a|m|i|x}+ bit.ly/p0TMW #
  • 01:30 こんな日に遅延? いぇーいWBS見て始めた人ちゃんとTL見れてるー? #
  • 01:46 @klim0824 個人情報をどこまで晒すか。 じゃないでしょうか? #
  • 01:57 Twitterの始め方 : 誰でもいいからフォローする→その人のfollowersを9割ぐらいfollowしてみる→TLは出来上がったと思うので、後はリムーブするなりフォロー増やすなり自由にしてくれ。 #
  • 01:57 Browsing : URAMAYU -裏まゆ-: 地上派のビジネス番組のtwitter特集で私の酔っ払い姿がオンエアされてしまいました bit.ly/Q6eUt #
Automatically shipped by LoudTwitter