• 11:10 花粉症で目が…… #
  • 11:21 Browsing : コミケにありがちな誤解 - ビジネスから1000000光年 bit.ly/2lL04 #
  • 11:22 うわああああああちくしょおおおおおおおお #
  • 11:29 @ze_mumu アキシブ系のこと? #
  • 11:33 @ze_mumu なんとアキシブ系mixiのコミュニティから生まれたらしい…… アニソンかつ渋谷系だからマイナーというかなんというか。 #
  • 11:35 mixiは本当に未知の世界ですね #
  • 12:44 リアルの知り合いに聞かれた時に使うダミー垢でも作ろうかな #
  • 12:45 @arisane おめでとー #
  • 12:59 むしろ肉体のつながりを重視してお付き合いしていきたいですね #
  • 13:05 「俺IEじゃなくてFirefox使ってますからw」って言ってた知り合いはアドオンもグリモンも一切入れてなかった。 それならIEでもいいような。いや、それでも他のかなあ。 #
  • 13:15 むしろ自分自身をリムーブしたい #
  • 13:17 でも売れるんだろうなあ : 日刊スレッドガイド : 【涼宮ハルヒの憂鬱エンドレスエイトを収録した3巻〜8巻のDVD予約受付開始 bit.ly/52K9u #
  • 00:34 Browsing : 【Motion Graphics】Cubeっぽいもの‐ニコニコ動画(ββ) bit.ly/sNi4h #
  • 00:37 0:49から凄いなあ #
  • 00:38 @deadblue238 えっaep公開するんですか? #
  • 00:39 暑い エアコンの出番だ #
  • 00:45 明日は目薬を携帯して行こう #
  • 00:58 @hide32767 オナホール職人の朝は早い bit.ly/pwFN4 #
  • 01:01 @hide32767 多分これが元ネタだったと思いますw #
  • 01:07 自動巻き巻き #
  • 01:09 @bintyu ならオーダーメイドでw #
  • 01:11 @citybus0980 よろしくー 難波のどこに集合したんですか? #
  • 01:14 @citybus0980 あれ、そうだったのかー #
  • 01:14 @citybus0980 あっ告知ページに集合書いてありましたw スミマセンw #
  • 01:16 @moccai 動作不安定だけどSUPERとかは? どっちみちaviutlが便利だと思うけどなあ #
  • 01:27 でもね、自分もH.264エンコードできない状態なのよねん #
  • 01:30 アニメ化物語って原作消化速いような気がするけど、もうなでこスネイクだし。 そんなに速くもないか? #
  • 01:33 リアルから流れて来たみたいだなあ RT @yamifuu: RT ギャルがTwitterやってる。Followingにもギャルが沢山いる。しかも、どの人もプロフィールを英語で書いてる。どういう現象? twitter.com/yuyutan/followin ... #
  • 01:36 普通に英語使って日本語圏の人がTwittertweetする時代なのか 時代?クラスタの違いか。 #
  • 01:40 @hallelujah2y 自分も大阪ですよw さっきまでスレ見てたらもうそんなところやってるのかあって思って。 #
  • 01:52 @hallelujah2y PCある部屋とテレビある部屋が違うから移動するのめんどくさいw #
Automatically shipped by LoudTwitter