• 13:20 炭酸ジュースうまい。 マジでウマイ。 #
  • 13:33 経済学じゃなくて人間が間違ってる #
  • 13:38 三連休だから日曜でもオフ充が多いのか! このリア充達め! #
  • 13:44 美乳と聞いて : 【2chニュー速クオリティ:“見た目”のいいおっぱいコンテスト きたあああああああああああああああああああああああああ bit.ly/VGsU9 #
  • 14:25 Firefoxが30分単位で落ちる。 なんだよこれ。 #
  • 14:29 これはブラウザの乗り換えを検討するレベル #
  • 14:52 なぜ俺には彼女がいないんだあああああああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 15:12 俺にそのセダン乗らせてください #
  • 17:49 @pullus 大阪にいるのか! #
  • 17:51 @pullus えっ帰るのか! 会いたかったぜー #
  • 17:54 @pullus そうなのかー じゃあまたオフ会で会おう! #
  • 19:01 役に立たない僕の善意 #
  • 19:07 動画? もう作る意欲も出なくなってしまった…… #
  • 19:19 グラコロなんてただの小麦粉の塊じゃねーか!! チキンタツタに席譲れや!! #
  • 19:23 @applesorce 炭水化物の塊は絶対太るwww #
  • 19:37 価値のない人間になってしまった…… #
  • 19:41 女のコと一緒に下校するどころか一人で下校してたよ。 一人で電車通学でそれはキツイ。 #
  • 19:43 そりゃそうだ #
  • 20:47 @minato_ クラッシュタイプは一度凍らせてから食べるべき。 パッケージ的に喉に詰まらないからねこれ。 #
  • 20:48 @minato_ 次は凍らせて食べるんだ! オススメなのよー #
  • 21:29 たかだか10万ちょい売れた恋愛ゲームでそんなに現実に影響が出るわけーだって? CDでも10万売ればオリコンで一位を取れるこの世の中。娯楽コンテンツが単体で10万越えていることが凄いという事実は変わらなくね? #
  • 21:31 平均的な売り上げの数値で相対的に語るよりも、その数字をリアルに見てもいいんじゃないの? #
  • 21:36 最近は結構ゲームしてる人って多いよね。 普通にDS持ってゲームやってる人をよく見かける。特に女のコとか多い。 #
  • 21:37 一般人にとって、娯楽という認識がされてきたという感じなのかなあ。 #
  • 21:40 ドラマよりアニメの方が面白いって一般人が言っちゃうような未来は近いうちに来るだろうなあ。 ただし今のオタクが望まない形で。アニメというメディアも相当様変わりしてからの話だけど。 #
  • 00:12 やってみたいことはたくさんあるが、やりたいことはない。 やる気が無い意欲が無い。 #
  • 00:14 特に何もしていないのに10kg痩せた。 あれー? #
  • 00:17 @Sigeru_Black んー食生活は変えたかな。 急にでは無く徐々にだから病気とかではないような気がするけど…… #
  • 00:18 @kagamiuta ダイエットとということにしてくださいw 元が重かったんだよ。急にではなく徐々にだし。 #
  • 00:25 未成年になりたい! #
Automatically shipped by LoudTwitter