• 11:11 眠いぜー #
  • 11:19 @maname 肉デカイwww #
  • 12:12 2年生もインターシップあるけどそんなに行く意味はないなあ。 #
  • 12:16 インターン行ったときに最初の自己紹介で、7回インターン行きます!って言ってた奴ならいた。 #
  • 12:24 7回インターンはやり過ぎだが2回ぐらいは行ってもいいんじゃない? #
  • 12:59 息切れしてる姿ってえろいよね? #
  • 13:01 @Sigeru_Black 丁重にお断りしマウス #
  • 13:05 @yuu2 ですよね良いですよね! #
  • 13:12 @yuu2 ちょっと待って細かいよwww #
  • 13:26 スク水着てくれる彼女募集中 #
  • 13:34 モンスターレース派はいないの? #
  • 13:45 昨日フォローされて今日リムーブされてた。 なに?早いよwww #
  • 13:49 毎月配当が貰えるということは、少しずつ元本を削っているだけなのである。 #
  • 13:53 商品設計が評価されているからいいじゃないって言ってるからマルチ商法とかが無くならないんじゃね? #
  • 13:56 −1よりも、+(-1)を好む人間。 嗚呼なんて不合理なのだろう。 #
  • 23:51 さあ楽しくない現実の始まりです #
  • 00:08 まとめブログ系の話題をリアルの友人と話したかった。 なぜ現実にはネットのことがワカラン奴らだらけなのか! #
  • 00:49 酒でサプリメント飲むって大丈夫なのだろうか #
  • 00:53 説明会が昨日あっただと!! あれー?? #
  • 00:55 説明会行ってない…… #
Automatically shipped by LoudTwitter