• 12:27 おー蝉が鳴いてますね #
  • 12:32 消失読んで消失長門を知ったけどあれって普通の文学少女なのね。 もっと突き抜けた萌えキャラにでもなってるのかと思ってたけどそうでもなかった。 #
  • 12:37 @toothbrushp 確かにギャップは良い感じですねw でも前評判が凄かったので色々と想像していた割には……でした。 #
  • 12:38 白紙の入部届け渡すシーンはアニメで見たいですね #
  • 12:53 スタバに行くか迷う #
  • 12:59 Browsing : 【小倉唯】「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」を踊ってみた‐ニコニコ動画(ββ) bit.ly/4WVs7 #
  • 13:06 おっぱい RT @madshirase: おっぱい RT @minaze: おっぱい #
  • 13:09 ブロークンファンダム #
  • 13:35 Browsing : 【初音ミク オリジナル】 ストラトスフィア (Long ver.) 【初音Mig】‐ニコニコ動画(ββ) bit.ly/3Mg0V #
  • 13:38 またニコニコ動画見てる : 【初音ミク】プラグアウト【オリジナル】 www.nicovideo.jp/watch/sm5321419 (00:00) #
  • 13:39 ミクトランスは良い、心が洗われる。 #
  • 13:40 基本情報の勉強なんて全くやってないよ!! #
  • 13:53 ボカロ界隈のついったったー一覧とかありそうだけど #
  • 14:09 いいねー #
  • 14:16 試験放棄とか普通にやってますね…… #
  • 14:24 殿堂入り?電動入り? ああぁ…… #
  • 14:28 いつのまにか3000tweets越えてた #
  • 14:34 @yisual どうもー って3000ぐらいではどうもしないようなw #
  • 18:02 ろくじだよー #
  • 18:33 オフ会が恋しい #
  • 18:36 @misasaguy えっもっとしたいかもw #
  • 18:38 @misasaguy 企画かあやってみようとは思うんですけど…… #
  • 18:41 @misasaguy それじゃあヤッちゃいますかw #
  • 18:56 僕はがっかり要因じゃない! はず! #
  • 19:11 成績通知表来てたああああああああああああああ #
  • 19:11 ヤバいよヤバい #
  • 19:13 計画通り! でもないか……落とすものは落ちる、か…… #
  • 19:17 卒業できるのかなこれ #
  • 19:20 中退しようと思ってた時期よりましかな #
  • 19:29 紬のキャラソンのケースに傷が付いた…… #
  • 19:50 @hisagi ビーストマスター ? #
  • 21:37 Firefox落ちまくるな #
  • 22:08 @alza タブ分けもなにもしてないんだぜ! 取りこぼしはあるけどそれでもTLは捕捉できる。 #
  • 22:12 @alza 作業してる時はもう諦めてるw 600越えてからは流石にきつくなってきた…… #
  • 22:18 @alza 少しづつ増やしていって結果こうなりました。 500越えてからは、なにかある種の段階まで来たと感じました。 #
  • 22:21 やはりTwitterは少しずつ機会があればフォローを増やすというスタイルが良いよ。 最初は100ぐらいを基準にして段階的に。 #
  • 22:22 可視化できるものだからフォロー数は良い目安になるよね。 段階的に数字と照らし合わせてTLの状況を俯瞰するのは良いことだと思うけれど。 #
  • 22:29 誰得なTLだからこそおもしろい #
  • 22:45 もう九月というわけで就活に特化した生活をしなければならないな #
  • 22:49 リクナビって今どうなってるんだ? インターン申し込んだ時しか見てない。 #
  • 22:56 自分が行きたい業種さえも決まってないのねん #
  • 23:34 みもりです! #
  • 23:47 理性が全てだ #
  • 23:51ハッシュタグってどれくらいあるの? #
  • 23:53 ドリクラかあ。 ポチらないぞ!ポチらないぞ! #
  • 23:56 フラグ……? RT @unknown_22_2: 『ドリクラかあ。 ポチらないぞ!ポチらないぞ!』とつぶやいた @alice_dia にフラグがセットされました。 #
  • 23:58 @Mashiru 待って! お財布と相談をw #
  • 23:59 ピュアだけに先立つものが必要ですね #
  • 00:00 情熱タイムライン #
  • 00:04 @Dsinka 誕生日おめでとー #
  • 00:42 ヒトカラオフに参加したい #
  • 00:46 みんな1人部屋に入ってTwitter #
  • 00:53 @sayn0 新快速一本だと速いからねw 同じ府内でも乗換すると遅くなるよね。 #
  • 01:04 さ、流石リア充……!! こんな飲み会の誘いが来るとは。 #
  • 01:06 行きたいが行けないな #
  • 01:15 腹減った。 この時間に腹が減るのは多分生活リズムがおかしいからだろうなあ。 #
  • 01:37 できることから始めるのではなく、正しいことから始めるのです。 (´・ω・`) #
  • 01:43 PCの電源切りますか #
Automatically shipped by LoudTwitter