• 10:33 Browsing : Yahoo!ファイナンス - 株価やニュース、企業情報などを配信する投資・マネーの総合サイト bit.ly/cmzjn #
  • 10:34 どうなるんだろうか #
  • 15:16 Browsing : 軽音飛行‐ニコニコ動画(ββ) bit.ly/3CaCGu #
  • 15:17 こみゅこみゅコミュニケーション? #
  • 15:53 水分が足りない! 水太りするほどの水が足りない! #
  • 16:11 mp3? #
  • 19:02 モテる男は仕事ができるってホント? #
  • 20:18 @deadblue238 CPU-Z使うとマザーボードの詳細とか見れるよ #
  • 20:23 私月厨だけどFate好きじゃないもんげ #
  • 20:24 そんなに好きじゃないって程度。 流石に嫌いではないw #
  • 20:26 ゆっくり規制w #
  • 20:31 Browsing : 「冥」を弾いてみた(おまけつきDES)【ピアノ】‐ニコニコ動画(ββ) bit.ly/uObjd #
  • 20:35 ラジオ聴きながら読書はできないね #
  • 20:37 @shell82 そうなんですか。 どうしてもラジオの方に意識がいってしまいます。 #
  • 20:39 @shell82 ながら勉強は効率が悪いってことですねw #
  • 20:52 iPhone割賦支払で購入した人どれくらいいるんだろう #
  • 21:09 Intensity Proっておいくら? #
  • 21:45 腹減ってきた #
  • 21:47 Janne Da ArcDOLLSでしょ! #
  • 22:02 Browsing : 東方紅魔郷から地霊殿までのZUN絵まとめ‐ニコニコ動画(ββ) bit.ly/3YRR1m #
  • 22:04 やはり東方の曲は良い。心が洗われる。 #
  • 22:16 大富豪やりたいなあ #
  • 22:22 11バックを有効的に使ったことがないw #
  • 23:01 @neko_hime おもしろそうだと思ったのだけ見ればいいよ #
  • 23:02 ちょwww : 【トレーダー死亡】 民主・菅直人「株の売却利益、税率30%くらいにまで上げるべき」:アルファルファモザイク bit.ly/bqYw8 #
  • 23:55 9月になったら本気だす #
  • 23:56 @pullus #
  • 00:07 8月さんはよくがんばってくれたよ…… #
  • 00:14 テンションの上がる曲はないかな? #
  • 00:16 今月はtweet数が多くなるかもしれないようなそうでもないような #
  • 00:18 タイムライン? なるようになるだろ。そんなに確保したい流れでもあるの? #
  • 00:20 酒飲んだら気分が悪くなった #
  • 00:25 消失 #
  • 00:35 笑顔でふぁぼればみんなが幸せになれる #
  • 00:36 分かってておごってもらうケースの方が多いと思うけど #
  • 00:37 PCの音量が小さい気がする。 あれ? #
  • 00:51 「奢ってもらうのは、奢れるほどの金があるときだけだ」 へーそうですか…… #
  • 00:56 卒業してから高校にいた奴らと会ったことがない。 それでいいんだけど。 #
  • 01:01 口の中が凄く気持ち悪い #
  • 01:30 なんでディスプレイのすぐ横にこんなデカイ蜘蛛がいるんだよwww #
  • 01:31 蜘蛛怖いよ…… #
  • 01:32 なぜに自室にこんなデカイ蜘蛛がいるのよ>< #
  • 01:46 蜘蛛移動するの速すぎるw なにこれこわい #
  • 02:09ハルヒ消失読んでる。 消失長門とはこんなやつか。 #
  • 02:33 俺のTLだ、好きにさせてくれ #
Automatically shipped by LoudTwitter