• 20:03 Browsing: "たっくたんぶらー - BOT神 復活!?" tinyurl.com/nqh79x #
  • 20:46 お前のpostで俺のTLがヤバイ! これは万物の創生だ!! #
  • 20:51 あるあるw RT @kzmc87: ストリートビューは駅の中までうつせよ!!!!知りたいのは駅の中の道筋なんだよ! #
  • 20:52 難波分からん。 #
  • 20:53 @yamifuu おきろ! って起きてるねw #
  • 20:57 1秒間で4回おっきする男です #
  • 21:01 Browsing: "トカチゴールド2 レポその3 - 未来派RECORDINGS" tinyurl.com/nmbdev #
  • 21:06 @sayn0 他の事を考える→思考の切り替えを頻繁に行う→あとはまあ時間が経つのでまた他の事で頭の中を使うことになる といったサイクルでやりくりしてますね。 #
  • 21:11 Browsing: "CM効果なし?CM止めたら営業利益が前期比3.2倍にwww:アルファルファモザイク" tinyurl.com/l3b645 #
  • 21:14 CMが必要な製品やサービス、不必要なものってあるもんなあ。 この洗剤は当社比2倍でキレイに!を十数年やってもしょうがないしなあ。 #
  • 21:16 認知といった点でテレビは最も優れてるけど、そのPRしたいもの自身の認識はまた別のフィールドでやった方がいいような。 #
  • 21:19 CMという枠の中でPRするかこそのこの飽和状態だと思う。 消費者を待ち伏せる広告が必要になってくるんじゃないのかな?タイミングはとても重要。 #
  • 21:21 天候に加えて下半期はゲリラ的に株価が…… なんてことになりそう。 #
  • 21:23 ジュイスってカトゆーさんの事じゃね? ノブレスオブリージュ #
  • 21:24 あれ、誤字かな。 #
  • 21:30 ミクって凄くいい匂いがしそう。 でもネギじゃなくてハーブとかミントであって欲しいけど。 #
  • 21:37 この中で、投資で損をしたことがない人間だけがサブプライムローン債権に手を出しなさい→どうしてこうなった! 「( ・ω・ )「 」( ・ω・)」 どうしてこうなった! #
  • 21:47 @dTAMA こちらこそどうもー #
  • 21:57 もうそろそろ澪と一緒に登校してもいいぐらいには親密になってるよね? #
  • 21:59 もうそろそろ下の名前で呼んでくれるぐらいには澪と仲良くなったはず。 #
  • 22:00 アリスだよー 澪だよー #
  • 22:01 澪に話しかけたと思ったらPCモニタだった時のこの違和感。 あれ? #
  • 22:07 梓…… #
  • 22:10 @call_juiz 快眠できる枕とアイマスクが欲しい #
  • 22:15 抱き枕というかもう少し小さめのクッションを抱いて寝たい。 なにか買ってみようかな #
  • 22:19 実際寝るときに、抱き枕だと少し邪魔になるような気がするんだけどどうなんだろ? #
  • 22:23 枕の隣にぬいぐるみがないと寝れないといった時期が自分にもありました。 #
  • 22:24 @BalalaikaP 最近寝相の悪さが特に顕著で抱き枕買ったら蹴飛ばしそうですw 買ってみようかなあ #
  • 22:26 @bintyu いいなー欲しいなー 今でも枕の隣に何か置きたいと思ってますw #
  • 22:28 シナモンのぬいぐるみとか欲しいです>< #
  • 22:31 @BalalaikaP うーん一度買ってみて寝てみるしかないみたいですね #
  • 22:38 オタクになったことのデメリット : 自分の話ばかりするようになった。他特になし。 #
  • 22:55 もう一人でベッドの上で寝てるだけでいい外出したくない。 #
  • 23:11 明日の講義休むかどうか考えてる #
  • 23:14 @shell82 なん、だと…… #
  • 23:33 大学で経営学ぶという意義もないような気がしてくるそんな今日この頃。 #
  • 23:36 言い方悪いけど、人の上に立つこと考えないとこんなことやっても意味無いよ多分。 日頃の業務の改善とかに使えるって意識だったらイラナイ。 #
  • 23:37 うーん居るところが下だからそんな適当なことが言えるのかな自分は。 #
  • 23:39 最初からそういう地位に立つ人なら意味あるだろうなあ。 だからこそのMBAだと思う。その学習の過程では。 #
  • 23:40 @shell82 そういう目標というか意識があるのら有効ですが、そんな人が大勢いるとは思えないし自分もそうでないし…… #
  • 23:45 @hide32767 いつかでいいのかなあって…… 意味のあるものだと思いたいんですけどね #
  • 23:46 損をしたくないという人間の心理が今浮き彫りになってます。 #
  • 23:56 経営者ってなれるものなのかな #
  • 23:58 なるようになるしかないか #
Automatically shipped by LoudTwitter