• 12:13 ホームセンター行って本棚買ってきた #
  • 14:20 ハーゲンダッツ食ってた #
  • 14:22 オフ会してーなー #
  • 14:27 インテリジェントデバイスがプログラミングを頑張ってくれるはず。 #
  • 14:29 届いて! #
  • 15:55 またニコニコ動画見てる : アイドルマスター 目が逢う瞬間(White Breath mix) www.nicovideo.jp/watch/sm7346105 (00:00) #
  • 17:33 ユニクロカレンダーすげえwww #
  • 17:40 RT @takeshik: なんか自分は NEET みたいだけど建前上は大学に籍を置いてるから Education してることになってる…つまり NTT だ! [TWNr33851] #
  • 17:44 みかかクラスタ #
  • 17:48 硬いだけでは終わらない。実用的なジョニーを貴女に。 #
  • 17:48 澪に硬いものを差し出し差し入れる? #
  • 17:55 東京DisneyReTweet #
  • 18:21 澪ってかわいくね? #
  • 18:32 ファイナンス勉強してもある程度の資金がないと意味が無いような気がしてきた。 #
  • 18:40 ブラウザのタブが多くて全体を把握できないw #
  • 18:55 そんな気休めのふぁぼなんかいらないんだから! ってツンデレpostとかする澪が欲しい。 #
  • 19:00 人生はゲームなんだから、そこに戦略はあってしかるべきなんだよ。 それを否定する人間には、感情というものがあるんだろうね。 #
  • 19:25 親父が買った謎のブランデーを拝借してる #
  • 19:27 @ragusk それは僕の半身です>< #
  • 19:30 @ragusk 非コミュという装備が呪われていて外せない! #
  • 19:56 Twitterのキャッチコピーは「ホントのワタシデビュー」でいいと思う。変態的に考えて。 #
  • 20:45 大学生とかで「○○っち」ってあだ名のリア中はクソ性格が悪い。 #
  • 20:46 読書でもしよう #
Automatically shipped by LoudTwitter