• 11:03 澪かわいい澪かわいい澪かわいい #
  • 11:12 澪を探しにどこかへ行こう #
  • 11:13 タスポ導入で喜んでるのはコンビニでしょ。 大口の購入とか未成年は皆そっちに流れてるよ。 #
  • 11:17 コンビニの前で代理で購入してくれる人を探す未成年とかいるからなあ。 #
  • 11:41 やっとけいおん!一巻読み終わった。 澪はかわいい。 #
  • 12:18 真×貴音で色々と…… #
  • 12:45 今日は1日自室に引きこもるよ! #
  • 12:48 もうそろそろ100postか #
  • 13:02 あずにゃんって凄く小柄に見えるんだけどどうなの? #
  • 13:07 澪が隣に居てくれるだけでいい。 #
  • 13:10 澪、どこ行ってもうたんや…… 二次元かえ?そこにいるんかえ? #
  • 13:15 今ダイブする時だぜ! #
  • 13:26 見てるー アイドルマスター Perfume NIGHT FLIGHT PV風‐ニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/sm7273775 #
  • 13:28 この洗練された映像のフォーマットは一体どこから来てるのだろうか。 演出の部分で説明が付くはずなんだけど…… #
  • 13:30 カメラワークの寄りと引きだああああああああ!! #
  • 13:41 部屋の窓を開けたら死に掛けるからここ最近は窓開けてないです。 #
  • 13:48 みおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #
  • 13:54 金にならなきゃウェブは残念 #
  • 14:05 もしも、けいおん!の放映が終わった後も澪アイコンにしてる人が複数居るなら、そいつら全員でバトルロワイヤルしようぜ。 生き残る自信ある。 #
  • 14:12 読書でもしますか #
  • 15:57 ニーソと聞いて #
  • 15:58 部屋の窓を開けてしまったので死にそうです。 #
  • 16:01 なん、だと…… RT @hiropon7: ニーソに反応する人は女装すればいいと思うんだ #
  • 16:06 @hiropon7 そして下半身ustですね、わかります いやいやどっちも持ってないからw #
  • 16:11 @yulime 家に無いよそんなのw #
  • 16:12 @hiropon7 そんなオフ嫌だああああwww #
  • 16:16 @hiropon7 うーんいつ行くか未定ですよw #
  • 16:43 スク水スク水って……うおおお!! #
  • 16:53 窓を開けたのが終わりの始まりであった…… #
  • 20:20 さっきまで老後に関する知識とかについての文章読みふけっていた。 勉強になるなあ。 #
  • 20:33 どういった金融商品を所持するかで変わってくるのです #
  • 20:34 @wazurai 随分変わったんだなあ。 成長という名の…… #
  • 20:35 今TLが熱い #
  • 20:39 老後の為の資産形成とか読んでる #
  • 20:43 俺がイケメンだ!! 嘘だけど。 #
  • 20:46 @worstman いやー恥ずかしいなあw #
  • 20:48 体力の無さには自信あります #
  • 21:03 昼に自室の窓を開けたせいで死に掛けてるなう #
  • 21:18 @mamidom 結婚おめでとう! #
  • 21:34けいおん!』#10で、マックで中野梓と会話中の平沢憂は、田井中律に気付いて律の質問をしたの? :Syu's quiz blog bit.ly/emmra #
  • 21:36 ホントだ律の話振ったのは律自身だw これよく気が付いたなw #
  • 21:37 @kzmc87 マンガミーヤってソフトウェアは読めたような気がする。 #
  • 21:40 @chutro 前後の話的に律のことを聞いたのも憂だと思ってました。 あれは律の声真似だったんですねw #
  • 21:41 よし、けいおん!二巻を今から読む。 #
  • 21:43 とうとうけいおん!CDを開封する時が来たようだな #
  • 21:48 すでにiTunesで購入したDon't Say lazy.m4は300再生ぐらいしてる。 #
  • 21:49 まあこんなもんか。 あんまり自室では聞いてないからなあ。 #
  • 21:53 TLに終わりは無い #
  • 21:57 ふわふわ時間開封してない。故にまだ聞いてない。 なんと! #
  • 21:59 .wavとmp3 320kbpsの音の違いが分かりません…… #
  • 22:00 澪になら抱かれてもいい>< #
  • 22:04 @puromesu 環境を変えたいですねw でもお金ないけどw #
  • 22:05 CDからのリッピングは大体mp3 320kbpsです。 #
  • 22:46 トカゴ行きたかった #
  • 23:12 秋山ミオの消失‐ニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/sm7250336 #
  • 23:16 気分悪くなってきた #
  • 23:17 花粉症が酷くなって頭痛が来てる。 あと身体だるい。 #
  • 23:19 雨が降らないので花粉の季節はまだまだ続く。 #
  • 23:22 雨降っても風で花粉が来る場合もある #
  • 23:31 鼻水は止まったけど頭痛はまだする #
  • 23:40 今日無かったことは明日も無い。そういう毎日を繰り返してきただけ。 #
  • 23:48 美少女アイコンだけど中の人はイケメンだし澪は彼女だしごめんなさい。 #
  • 00:00 依然として花粉症酷いから薬飲む #
  • 00:16 ついみゅからテスト #
  • 00:20 ついみゅ強制終了した #
  • 00:21 あ、終了はしてなかった。 #
  • 00:28 すげえ薬が効いてきた #
  • 00:50 オタクに羨ましいも何も無いんじゃない? ただ欲求に素直になってひたすらやってればいいよ。 #
  • 01:37 とある特定の視野に対してどう反応すればいいんだろう。 もう避けるというのも。 #
Automatically shipped by LoudTwitter