• 14:11 東のエデンおもしろいよなあ #
  • 17:03 メガネオフ気になる #
  • 00:36 けいおん!を楽しめないから人生が辛い #
  • 00:42 日本語がおかしい…… postはちゃんと文章にしよう。 #
  • 00:45 夏頃のインターンシップがどうなるかによってこれからの予定が変わるからなあ。 #
  • 00:46 アリスだよー #
  • 00:49 @kagi55x もう澪という妻がいるんだ……!! #
  • 00:49 . @choconono @sio_halfmoon というか前述のアリスが何を指すのか分かってなかったりw #
  • 00:52 @choconono ラノベですか? 読んでみようかなあw #
  • 00:54 @choconono 早速Amazonのカートに入れておきました! #
  • 00:59 @choconono 最近小説読んでなかったので良いきっかけになりましたw #
  • 01:04 今ならTwitterの流れ的に「W杯決定」はみなみけアイコンにするべき。 #
  • 01:27 1Q84ってそんなに売れてるのか。 読みたくなってきた。 #
  • 01:30 最近小説読みたいという欲が凄い。 けど手元に小説が無い。 #
  • 01:39 生きている限り僕らはリア充である #
  • 01:41 CANAANって奈須きのこシナリオなのかー ふーんへー #
  • 01:43 140文字でコミュニケーション取るのがTwitter 4文字でコミュニケーションするのがみなみけアイコンクラスタ #
  • 01:51 @takeori 見返り美人過ぎる。 やはり澪は良い心が洗われる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter