• 13:35 私にとって学祭とは休講のことである #
  • 15:08 iPhoneが傷だらけなんだけど #
  • 15:12 買ってからまだ一週間しか経ってないのに #
  • 15:36 アイスうめえ #
  • 15:44 雨酷くなってきてるなあ #
  • 16:08 生保ってようするに人の死に金賭けて当たるかどうか試す宝くじだよねー #
  • 16:26 就職セミナーで、「ワークライフバランスについてよく知りませんが、そういうことを気にしなくても〜〜」って感じで結構話を流されることが多いなあ。 あんまりこの言葉って浸透しているものでもないのか。 #
  • 16:43 ベヨネッタおもしろそうだなあ。 欲しいです…… #
  • 17:28 RT @Ref_Tetsu: twitter『あっ、初めまして、私はtwitterだよ///、初めてのPOSTおめでとう///これから、私と一緒に歩んでいこうね♪…なーんてっ!えへへっ///』 #
  • 18:04 @suzukiti なのはA'sなら11話は凄いからちゃんと見てね! #
  • 18:08 @suzukiti なのはの燃え展開は凄く良い! #
  • 18:09 なのは見たくなってきたなあ #
  • 18:15 @suzukiti そこがなのはの面白いところですねw #
  • 18:22 ただし婚前交渉はない RT @0nasu: 香里奈に似た結婚詐欺師なら、ひっかかってもいいです #
  • 19:23 むしゃくしゃしたから読書する #
  • 21:26 アーモンドチョコレートが最強すぐる #
  • 21:31 就活、やる気出ない #
  • 21:38 @cafe_maru とっても不味いよ…… #
  • 21:48 釘を抜いた→一般人 釘で抜いた→釘宮病 #
  • 21:57 PCのケース開けて弄るのよりもOS再インストールする方がめんどくさい。 #
  • 22:37 伯母さん詳しいな RT @chutro: 伯母「最近うちの子、よく分かんないけど、アニメ見だして」俺「あー・・・ナルトとか銀魂とか、そういうんじゃなくて?」伯母「なんか、バケモノガタリとかいうやつ」俺「あー・・・」 #
  • 23:06 おっぱいがいっぱい #
  • 23:17 キャプチャーが上手くできない。 音声が入らない。 #
  • 23:22 Browsing : 「バクマン。」の“KOOGY”は西尾維新先生? : プラティカルパ bit.ly/2mRcps #
  • 00:01 腕時計が欲しい #
  • 00:24 ちゅぱ音は良い、心が洗われる。 #
  • 00:24 @NOIRetBLANC77 ドバイ #
  • 00:27 @NOIRetBLANC77 間違えました。ドバイの隣にある国です。アラブ首長国連邦首長国です。 #
  • 00:28 @madflash 水音は良い良い #
  • 00:30 アラブ首長国連邦の中で石油が採れるのはアブダビだけ。 ドバイはそういったオイルマネーから脱却しようとした。 #
  • 00:32 @anijakatze 今のニコ動は高画質の動画が多いw #
  • 00:36 ドバイはタックスフリーで外資100%の企業だらけってのが理由で潤ってるんだったような。 #
  • 00:37 ドバイはハブ空港持ってるしね。地理的に有利だもんなあ。 #
  • 00:42 @NOIRetBLANC77 税金という制度をなくして企業が自由に行動できるようにした。 観光地として特化した。(主に建造物で) 地理的に有利(中東)なので流通の面で有利。世界的に見ても巨大なハブ空港#
  • 00:48 @NOIRetBLANC77 アラブ首長国連邦っていう国自体ただのグループなんですよ。 だからその中にある隣同士の首長国間でも競争はしてるからこうなってる。ちなみに首長国絶対君主制#
  • 00:49 石油で儲けてるわけじゃないから、日本はドバイは参考にすればいいじゃない。 ってなるけど日本じゃ絶対にドバイの真似はできないだろうなあ。 #
  • 00:55 @NOIRetBLANC77 どうもー あまりに人工的に作られた都市だから色々な意味でおもしろい国ですよあそこはw #
  • 01:05 ドバイは中東という地理を生かしてハブ空港を作る。一端降りる観光客の為に観光地を作る。砂漠地帯のため従来からの建築物はないし、地震も少ないとされているから無茶なものばかり作る→大当たり。タックスフリーで外資系企業だらけ。 という国なのです。 #
  • 01:06 自分の今の知識だとこれぐらいしか知らない。 #
  • 01:14 僕の棒を使ってちゅぱ音出してくれる女のコとかいませんかね? #
  • 01:15 指ちゅぱでもいいから!! #
  • 01:17 @sysecond なにこのアメリカでやってるような切断イリュージョンはw #
  • 01:39 @cafe_maru 地デジ電波弱いらしいですね。 こっちも映らないw #
  • 01:46 @cafe_maru BDに頼る他ない。 #
  • 02:39 12/24 12/25 2/14の予定は決まっていますか?決まっていますか? 予定は、決まってますか? #
Automatically shipped by LoudTwitter