• 13:43 iPhone買うと授業集中出来無いな #
  • 13:46 やるきがでない #
  • 13:56 バッテリーがもう無いよー #
  • 13:58 眠い #
  • 14:53 この大学DQN多過ぎ まあ授業では見ないけど #
  • 15:00 ドンマイ! #
  • 15:09 iPhone友人にdisられてる #
  • 15:10 グリーもミニブログやるの? #
  • 15:17 メイド服を語るTLと聞いて #
  • 15:24 澪がカワイイから生きているのが辛い #
  • 16:58 帰宅するまでにはバッテリー残量がゼロになってるだろこれ… #
  • 16:59 @keyboardmania 物欲には勝てなかったw #
  • 17:03 リムッターが本気出してる #
  • 17:10 RT @takerunba: RT @sena7se: 性的強者(モテ)になりたい人はバナナ食べるといいよ!食べてる姿がえろいとかじゃなくて、プロメラインという成分が微弱ながら性欲を増強してフェロモンむんむんになるらしいので。特に男性! #
  • 17:12 親父がやたらバナナ食ってると思ったらそうゆうことか #
  • 17:14 ダイエットに使われたりフェロモンだったりバナナも大変だな #
  • 17:36 @keyboardmania 主にTwitterやって元取りますw 就活はどうなるか… #
  • 17:36 RT @madshirase: RT @chiroll: スターバックス コーヒー店内にて公衆無線LANサービス提供開始 〜 2009年11月1日より111店舗にて 〜 bit.ly/szOno[X01HT] #
  • 17:40 地元のスタバは関係なかった #
  • 18:35 Browsing : イジメられてた人どうやってイジメを乗り越えたんですか? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww bit.ly/UUu03 #
  • 18:48 夏にインターン行った企業がセミナーするのかあ。 行こうかなあどうしようか。 #
  • 18:51 動きがwww : 【minimoが】炉心融解(Hard-R.K.mix)を【叩いてみた】‐ニコニコ動画(ββ) bit.ly/39gt1O #
  • 19:21 いじめられるのには原因があるが、その原因は短所でもなんでもない。 #
  • 19:35 高校のクラスにいじめが無かったのは、全員が全員金魚のフンタイプでどうしてもお互いに一つのグループとしてつるむことが出来なかったからだろうなw 全員が他のクラスに助けを求めていた。媚を売るという意味でw #
  • 19:38 イベントのその中でセミナーの予約しないといけないの? #
  • 19:39 Browsing : ギャルゲーブログ 昔のニコニコ動画は何故あんなに面白かったのか? bit.ly/14IAyz #
  • 19:40 @yamifuu_ どれも満席でした>< #
  • 19:43 昔の○○は〜〜って懐古している人達はだいたい飽きてるってだけなような。 自分がそうだし。 #
  • 19:51 ふたばの安定感は異常を越えて怖いんだけどw #
  • 19:55 ネタバレ : シャーリーは死ぬ #
  • 20:00 御存じないTweet #
  • 20:02 Tweetする度に貴方は現実から遠ざかるのよ #
  • 20:04 なぜ澪が好きかというと自分と澪が似ているからです。 容姿じゃなくて性格のことなんだから! #
  • 20:08 はやての身長って150.0cmなのか #
  • 20:11 これすげええええええええ : 【東方】Bad Apple!! PV【影絵】‐ニコニコ動画(ββ) bit.ly/3w5wjQ #
  • 20:12 Bad Apple!! はホント良い曲だ。 nomico良いよnomico #
  • 20:14 少女亀頭擦り中 #
  • 20:17 影絵という表現および繋ぎの展開はまさにモーションタイポグラフの派生であると思う。 ただし一画面上に一つのワード、つまり絵を挿入して表現するのは…… #
  • 20:18 ただし一画面上に一つのワード、つまり絵を挿入して表現するのはKineticTypographyに分類するものなのかなあなんて。 #
  • 21:08 あの影絵と名付けられた動画に色を付けたいが無粋な真似か。 #
  • 21:14 @2daime 自分もそれ考えてた #
  • 21:15 @2daime でも動画の上にかけるより下から背景のように重ねる方が映えるとも思っていたり。 #
  • 21:18 @2daime 色付けてみたい衝動に駆られますよねw #
  • 21:19 @2daime そう考えると色々と凄いのができそうですねw #
  • 21:31 エコノミーを落として生aviにしていじってみる #
  • 21:33 実はプレミアムじゃないのよ #
  • 21:45 Browsing : 「美人」「カワイイ」以外の褒め言葉12パターン | スゴレン bit.ly/dQwOG #
  • 21:52 もう切り抜きもできないくらいにいじってないから、どうやってやるのか分からなくなった。 #
  • 21:54 keylightだっけかな #
  • 21:54 Browsing : 影絵が踊る東方PV - 敷居の先住民 bit.ly/4rJdog #
  • 21:57 3Dをモノクロの表現にすることによってベクタライズのようにしているところが凄い。 #
  • 22:05 ファッションカテゴリでかわいいコが見れるならそれでいいなんて #
  • 22:14 やりたいことはたくさんあるが睡眠時間を削ることはできない。 #
  • 22:15 最近は寝るために他の作業時間を削ってるんだけどこれってちょっとおかしいような。 #
  • 22:16 明日が辛いから寝るしかない #
Automatically shipped by LoudTwitter