• 14:34 なんぞこれー : エロゲ終わったな・・・:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) bit.ly/Mupc5 #
  • 15:17 Remember that nothing is really new なんて言葉を思い出した : 「できる人」になる bit.ly/2gwmrZ #
  • 15:38 140文字で人生するスレ なにそれTwitter#
  • 16:45 一般人向けのRSSリーダーになりそうだ。 「自分は発言しない」とか普通にありそう : サイバーエージェントミニブログAmebaなう」開始へ - ニュース:ITpro bit.ly/5hnMl #
  • 16:52 必要なのものは努力でも徒労でもなく、今なにをすべきかを考えるその行動である。 #
  • 17:14 Browsing : ポール・グレアム「学歴社会の次に来るもの」 - らいおんの隠れ家 bit.ly/3DvB14 #
  • 17:14 実力主義成果主義は違うからどうにも判断ができない。 #
  • 17:17 有能であることの証明に何を使うか。ってことだよね。 #
  • 17:26 人は「努力が報われない」ことがこの世で二番目に嫌い。 一番は言うまでもなく「損をする」こと。 #
  • 17:28 OSを変えると性能が違うな! ネットがサクサク。 : 矢口真里「(ウィンドウズ7を使えば)1日10回ブログを更新できそう。」:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ bit.ly/C95vX #
  • 17:33 課金で文句言われるのは、無料時代に頑張ったことへの見返りの無さとそれに対する損をしたという意識の表れなんじゃない? 課金でできるのはもっと長くゆっくりと遊ぶ制度を敷くこと、例えば強くてニューゲームへの導入ぐらいでいいんじゃない? #
  • 17:34 リナカフェなう命名の争奪戦は凄そうだ RT @loop_: Amebaなうが始まったらすぐ「ドロリッチなう」ってポストしてドロリッチを流行らせた男として名を馳せる予定 #
  • 17:37 アルファついったったー達がFA権を行使している!! #
  • 17:40 @HPH そもそもオンライン上でゲームをすること自体が、他人に見せるという行為に繋がっているからじゃないでしょうか。 やりこみ度を見せたがるというある種のゲーマー的な…… #
  • 17:44 飲食店でバイトしている友人が「クレーム言えば安くて量も多く食えるぜw」って言ってて複雑な気持ちになった。 #
  • 17:48 @HPH そういった感情を、さらに「損をした」という感情へエスカレートする人達がいるんですよね。 迷惑な話ですが。 #
  • 17:52 現実でいうファッションが服装やアクセサリーなのに対し、ネットのファッションってネットサービスやアプリだよなあ。 #
  • 17:55 @HPH ゴシップはその極端な例ですよね。 自分以外が得をするのを嫌うってのは、第三者から見ても気分が悪いです。 #
  • 18:00 現在○○というサービスで実績をあげている(ふぁぼったー調べ)な人物がなんと今回、あの某サービスへ移籍するということです。契約は2年で○億。件の人は現在FA権を行使しており、契約は難航しているとのこと。代理人の○○氏は、「年内にも相手方とは話を付ける」とコメントした。 #
  • 18:06Twitterが課金制になったらどういう機能に金を出す?」という廃人からのアンケートでこれからのネットマーケティングを考えるお仕事。 #
  • 18:20 改めて言うけど、tweet数が急激に多くなっている時間帯は、現実逃避してるその結果ってだけだから! #
  • 18:30 高画質な動画が見たい!と唐突に考えた今どこのサイトに行けばいいのだろうか #
  • 19:20 今日を自主休講した代償は重い #
  • 19:36 夢から逃げろ現実に勝て目標を持て #
  • 19:40 だから私の分まで頑張って #
  • 19:56 Fランだけど、もう開き直って集団面接で大学名アピールしてやろうか。 : Fランク大学の就職活動にありがちなこと‐ニコニコ動画(ββ) bit.ly/34JNkX #
  • 19:56 単位が足りなくて卒業が危うい #
  • 19:59 @repeatedly それで取れるならいいのだけれど…… #
  • 21:25 Browsing : 痛いニュース(ノ∀`):堀江貴文さん、AV女優に電マ攻撃 bit.ly/emhlj #
  • 21:36 眠い #
Automatically shipped by LoudTwitter