• 11:44 彼氏のジーンズのチャックがマジックテープだった。別れたい。 #
  • 11:45 彼氏のG-SHOCKのバンドがマジックテープだった。別れたい。 #
  • 11:46 マジックテープ便利すぎる #
  • 11:53 彼女の財布が風水財布だった。別れたい。 カウンターで会計する時なんか恥ずかしいww 他人のふりしちゃうしww せめてCOACHぐらい持って欲しい… あんなケバい財布使うとか…もう最悪w #
  • 11:53 駄目だおもしろくないな #
  • 12:01 彼女の財布がなかよしの付録だった。別れた、いや…それでいい!? #
  • 12:02 あー残念。五千円のだったらあるけど。 RT @h_hiro: 【さりげなく募集】 マジックテープ式の財布で、かつ6千円以上のものを使っている(いた)方 [laptop] #
  • 12:07 今の財布も五千円だから、昔使ってたマジックテープのと同価格だったり。 #
  • 12:09 Browsing : 【オリジナル曲PV】結ンデ開イテ羅刹ト骸【初音ミク】‐ニコニコ動画(ββ) bit.ly/2M5jl #
  • 12:11 就活なう : IT業界就職ラボ bit.ly/7MpQ7 #
  • 12:12 @yamifuu_ 頑張る…… #
  • 17:42 Browsing : ワラノート 娘が生理になったっぽい bit.ly/ozAYU #
  • 17:46 何故に私をフォローした!? #
  • 17:46 まいんちゃんTLなのかー #
  • 17:50 「このりんごを売ってください」 まず私のチェリーを買ってください。 「えっ」 えっ??? #
  • 17:51 ばあちゃんが焼き魚の量産体制に入った!! #
  • 18:03 副垢でも作りますか #
  • 18:13 前垢のパスとユーザー名でログインするとアカウント復活させるかどうか尋ねられた。 未だに全て保存しているのか。 #
  • 18:32 部屋を掃除する意欲が湧かない。 しかしほこりは積もっていく。 #
  • 18:37 @hassey コラーゲンも摂取しよう! #
  • 18:46 @hassey ゼラチン、寒天、グミ、鶏肉の皮。 美容系のドリンクもいいかも。 #
  • 18:53 RT @hanzoht: 初音ミクオリジナル曲を作ってみました。良かったら聞いてください・・・www.nicovideo.jp/watch/nm8559248 #
  • 19:34 質素倹約な家系に生まれだが、自分は違うように感じることが #
  • 19:37 auの月の使用料が\1,304だが、これでもお財布的に余裕が無いのだ。 iPhoneにしてモバイル環境整えたいなあ。 #
  • 19:52 @gomama 「など」じゃない? #
  • 20:04 Browsing : 暇人\(^o^)/速報 : 射精したあとの匂いって他人にバレるものなんだろうか - livedoor Blog(ブログ) bit.ly/31DYPV #
  • 20:06 精液にたんぱく質なんて含まれてないよ? #
  • 20:08 @Sigeru_Black 今この部屋は確実に匂ってるw #
  • 20:19 二次裏を徘徊する癖を直せば、人生の3%ぐらいはまともになれるのかなあなんて。 #
  • 21:36 Browsing : 女が高齢童貞を敬遠する理由 bit.ly/7lAiS #
  • 21:38 なんでか知らんがさっきの増田読んでたらウーロン茶吹いてしまったw #
  • 21:59 Browsing : 「と」って言ったら加速してしまう「となりのトトロ」‐ニコニコ動画(ββ) bit.ly/u1nBr #
  • 22:04 4年になっても、あと24単位ほど不足している状況になっちゃう!そんな今3年生です! #
  • 22:06 卒業できそうにない #
  • 22:09 マネジメントとは「他者を使い事を成すこと」である。 #
  • 22:15 経済学は見えざる手、経営学は見える手 だったような。 #
Automatically shipped by LoudTwitter