• 12:36 Browsing : 今ココなう!で台風と一緒にお散歩しよう:ナレッジ!?情報共有・・・永遠の課題への挑戦:ITmedia オルタナティブ・ブログ bit.ly/2gSGlc #
  • 12:37 今ココなう!に台風がいるのかw #
  • 13:19 なにこの失敗したテトリス…… RT @mitsugogo: これ中身入ってるんだぜ? bit.ly/syC5g #
  • 13:20 台風が通過した途端に廃品回収業者が。 頑張ってますね。 #
  • 13:23 台風といった自然災害に無力なEXILEが不甲斐ない。 奴らはなんの為に増員してるんだ!? #
  • 13:27 片手で持ち上げる?片手で持ちやすくしないと30kgは持ち上がらないよ多分。 #
  • 13:32 ペットボトルのケース持ち上げるのにも苦労する。ボルビック重い。 軽作業とかすげーよなあ。 #
  • 13:41 顔見知りと知り合いと友達と親友の境界線が未だ理解できない自分は一生非コミュ 女友達?恋人?なにそれ? #
  • 13:46 Browsing : [VOCALOID情報]CV-4Cβについて・・・:メディアファージ事業部 ブログ bit.ly/lXfUx #
  • 13:57 マイナビの就職企業ランキングってこんなのやる意味あるのだろうか #
  • 16:31 エロゲをやってない人は人生の5%ぐらい損してる #
  • 17:01 eden*買うか迷う #
  • 17:09 Browsing : ボトルネック - 笑ってダマされタメになる!きたみとまなめのIT用語集:selfup bit.ly/9tpec #
  • 17:11 ボトルネックってIT用語だっけ?って読み進めていったら生産管理って書いてあった。 IT用語としても使われるのか。 #
  • 17:13 腹減った。 ポテチでも食べますか。 #
  • 17:14 . @zanburuku @nao_rin とりあえず.zipでクレ! #
  • 23:11 Browsing : アウトローな選手が2秒でノックアウトされ、その仲間たちがリングへ乱入 : ひろぶろ bit.ly/3pV4Bd #
  • 23:22 あーオタクだというその印象以外は全部間違ってるよ #
  • 23:29 思い込まれるのは仕方がないが間違っているのは腹が立つ #
  • 23:34 なにかスポーツがしたい #
  • 23:37 私のの印象を決める要因ってなんだ? #
  • 01:54 今まで不思議だったけど、別に中学が黒歴史だったわけでもないから地元は居心地がいいってことなのか。 これそのまま地元の公立高校行ってたら終わってたな。 #
  • 01:57 他府県の人が普通に混じってた私立高校だったってのが不幸中の幸いか。 会わないことに幸福を感じるね。 #
  • 02:07 某県の人達とは合わないような気がする。 隣だけど駄目だわ。 #
  • 02:26 興味無いよ。興味無いからね? #
Automatically shipped by LoudTwitter