• 15:50 澪かわいい #
  • 15:54 ゼミの奴らから、取得単位の少なさを駄目出しされてました。 #
  • 16:00 もうあの服屋では買わないと決めた #
  • 16:07 3大メガバンク#
  • 16:10 チキンタツタ食べたい #
  • 16:20 ありゃりゃぎさん #
  • 16:31 卒業できるのか分からない卒業できるのか分からない #
  • 16:36 HDなのかHQなのかハッキリしろ!! #
  • 16:37 えっリナカフェ内でのTweetは別途料金がかかるんだよ? #
  • 16:48 スク水と聞いて #
  • 16:56 @hassey どのへんが? #
  • 19:08 エロゲやるかゼミ課題やるかどっちの方がいいかな? #
  • 19:46 無性にニコニコでアニキ動画が見たくなる。そんなことありませんか? #
  • 20:01 CDからリッピングしたmp3でいつも聴いてますけどね #
  • 23:38 エロゲーやっててマジで虚しくなったなう #
  • 23:40 完全に個性を消し去った主人公。なのに優遇されまくり、羨ましいな。 #
  • 23:40 @hiropon7 号泣しちゃう>< #
  • 23:42 リア充になりたい #
  • 23:52 つまんでもいいのよ RT @kazusap: コメ「72でも突起くらいはある」www #
  • 23:57 明日は休日 #
  • 00:01 フォローして変わるものがあるがリムーブして変わるものはない #
  • 00:08 宇宙を創造するポケモンがいるなら彼女を作ってくれるポケモンとかいないの? #
Automatically shipped by LoudTwitter