• 09:21 撫子かわいいよね #
  • 10:40 春香マニアと聞いて #
  • 11:15 止めてwwww泣くから止めてwwwwww : VIPPERな俺 : リア充の画像貼りまくって非リア泣かそうぜwwwwwwwwwww bit.ly/dJFzM #
  • 11:18 どうしてこうなった! #
  • 11:22 TLがオフ充だらけだ。 羨ましくなんかないもん! #
  • 11:39 Photoshopがエラーで落ちた。 インストールし直せとダイアログが出てきた…… #
  • 22:00 飲み会終わって帰ってきた #
  • 22:02 女装クラスタは女子力を上げたいってことなのかそうでないのか。 #
  • 22:03 . @bintyu @mi2maru ただいまー #
  • 22:06 @sayama_yuki いやごめんネタで言ってみただけw 解釈として間違えてるのは理解していますが…… #
  • 22:07 Browsing : 多重RT問題 - 元発言を守るために“情報の伝達経路”という情報をシステムで省くことの是非 - さまざまなめりっと - はてなグループ::ついったー部 bit.ly/2m0Ql3 #
  • 22:08 そもそもRTが特別な機能と思ってないからなあ。感覚としては個別のtweet未満。 TL上に出てくるふぁぼのようなものという認識かな。 #
  • 22:10 @sayama_yuki うんこういう論争はあまりのめり込みたくはないですw #
  • 22:23 サーバーってそんなに高いCPU使うの? #
  • 22:24 用途にもよるか #
  • 22:25 使ってないE8400を有効活用したいけどなあ #
  • 22:30 @sahiro ですよねw まずマザーから違いますし色々ありますねw #
  • 22:31 @pullus どちらもいるようでいらないようなw 来年になってPC購入するとしばらくは持ちそうですね。 #
  • 22:33 @sahiro 自分の場合買うことはなさそうです。 今のデスクトップでもう少し持ちたいですw #
  • 22:35 無為式って言ってるからそういうことでしょ : 『戯言シリーズいーちゃんって具体的に何したの? - 主にライトノベルを読むよ^0^/ bit.ly/3dBbEn #
  • 22:36 @sahiro メディアサーバーとか最近言いますけどあれってどうなんだろw 普通の家庭にはいりませんよねw #
  • 22:42 @sahiro 導入がめんどくさいというところで敷居が高そうですね。 PC以外のものになるわけだし。 #
  • 22:49 Browsing : Yahoo!オークションの魅力:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) bit.ly/VIOkS #
  • 22:49 オークションって金持ちの道楽なのにね。 #
  • 22:50 あまりに平等導入するとそれとは違う層が暴走しだすからなあ。 オークションって物を安く買う、売って儲けるってものじゃないでしょ。 #
  • 22:52 品評会で見栄を出して、無駄な金を払うのが目的じゃないの? #
  • 22:55 ある意味その言葉で逃げに回ってる自分としては耳が痛い RT @myu65: RT @afene: 「自分は文系だから」というのを努力を放棄する理由にしないでください RT @dancom: 【急募】理系として死ぬまでに言っておきたい一言(単行本で使うかもです) #
  • 22:59 今日食べたシフォンケーキが凄く美味しかった! けど高かった。 #
  • 23:26 梅酒飲みたくなってくるw #
  • 23:35 初対面の人と会う時に無駄にテンションが上がるのなんとかした方がいいと思う。 自分のことなんだけど。 #
Automatically shipped by LoudTwitter