• 08:40 はるちはは正義 #
  • 17:12 永続的であれ #
  • 17:13 @klim0824 MBA取らないかい? #
  • 17:18 windows7なんて来年買えばいいじゃない? #
  • 17:19 @klim0824 自分も文系だけどねー 「院に行く!」って言ってる周りの文系の人は経営学志望だなあ。 #
  • 17:24 Tweenのタブで、Recentで既読にしたのにReplyでは未読のままになってるんだけど。 あーこれ鬱陶しい。 #
  • 17:25 Browsing : ギャルゲーブログ 98%の確率でお金がもらえるが、2%で死ぬボタン bit.ly/Iw94n #
  • 17:26 これ行動経済学かなにかの問題に見えてくるw #
  • 17:34 現実には98%で成功する賭けなんかないもんなあ。 #
  • 17:38 このFLASHゲームをやる時に注意したいことは……確率98%でも失敗することが必ずあるということ。しかも、連続でやると失敗が必ず訪れることが理解できる。これが50%ならすぐ失敗するよね。 1/2なんて不利な賭けなんだよ、みんなそのことを気にしてないけど。 #
  • 17:41 時計巻いた #
  • 17:58 Browsing : YouTube - 今ココなう@動画!2009.09.12(全国版) bit.ly/aJqOg #
  • 18:07 Twitterのwebのフォロー数表示が変わってますね。 以前のタイポグラフな数表示の方が良かったけどなあ。 #
  • 18:09 君はやればできる子 : 無難な事を言ってみよう!:アルファルファモザイク bit.ly/YPPQ8 #
  • 18:31 Mitterどうしちゃったのwww #
  • 18:36 @loop_ #
  • 18:36 しかしふぁぼらせてもらう #
  • 18:51 消してもらって構いません #
  • 19:28 米食いてえ #
  • 19:31 他人のRTを想定して100文字程度で書くのが望ましいって? そんなわけあるかよ。自由に書けよ。 #
  • 19:35 品格って自意識過剰のことなんじゃないの? #
  • 19:36 ありゃりゃりゃぎさん #
  • 19:41 @sayn0 上下巻に番外編が一つと後はスピンオフ?が上下巻 #
  • 19:42 @sayn0 全部で五冊ですねw #
  • 19:44 偽物語買ってないんだよなあ。 なぜか読む気が起こらない。 #
  • 19:47 @h__sakurai おーそうなんだw でも無駄に講談社BOX高いからなあ。 #
  • 20:15 @h__sakurai 刀語全部買ったんだw あれは三冊目で力尽きたw #
  • 20:20 @h__sakurai 今はあんまり小説読まなくなったんですよね。お金がそっちに回らないというか。なので再読してばかりです。 先週から戯言シリーズときみぼく再読してたんですけどねw #
  • 20:23 @h__sakurai クビシメロマンチストは今読んでも戦慄しますね 初めて読んだあの頃を思い出します。 #
  • 20:24 クビシメロマンチストは読むべき。 というか必読でしょ。 #
  • 20:26 本当に中二病なら態度でなく行動で示すべき #
  • 20:29 @h__sakurai 「萌えキャラ殺し」の西尾さんは流石ですよねw 子荻はやりすぎた感がありすぎるので零崎シリーズでは活躍しているみたいですが。 #
  • 20:35 @h__sakurai 西尾維新はこれからどういった作品を書くのは興味はあるけど、作風によっちゃもう買わないことになるかもしれません。 やっぱり最初の頃の作品が好きですし。 #
  • 20:37 もう つかいものに なりませんね RT @unknown_22_2: 俺のポケットモンスターがかたくなるでだいばくはつ #
  • 20:40 @unknown_22_2 きみはボックスに預けただけで回復させられる運命でしょw #
  • 20:46 @h__sakurai リスカは続きがでるんだろうかw #
  • 20:49 @h__sakurai 零崎も後一冊出るんだっけ? 出る気がしないなあ。 #
  • 20:53 @h__sakurai そーなのかー 気長に待つしかないですね #
  • 21:13 自分の中二病はいつになったら治るんだろうか #
  • 21:16 @Sigeru_Black そんな、ものは、無いはずなんだ…… あぁ鎮まれ……!! #
  • 21:47 Browsing : 爆ボンバーマン100%TAS testrun 1/6‐ニコニコ動画(ββ) bit.ly/n55kF #
  • 22:31 ニコ割りアンケート凄いな 産経のアンケート? #
Automatically shipped by LoudTwitter