• 10:52 頭痛い #
  • 11:13 Browsing : 頭が悪い人向けの、ビジネス書の読み方 : ロケスタ社長日記 bit.ly/amV6C #
  • 11:18 自分の場合本読んでても頭良くならないからな #
  • 11:54 @misasaguy あのデカイアヒルと聞いて。 目的地最寄駅教えてくだしあ>< #
  • 12:09ヒル見に行こうかな #
  • 12:10 しかし他の場所にも行かないといけないしなあ #
  • 12:15 今からアヒル見に行ってももう誰もいないような気がする…… けど行ってみますか #
  • 12:19 @misasaguy おk行きます。 会えるといいんだけど…… #
  • 13:03ヒルの前に着くまでまだまだ時間かかる…… #
  • 13:09 やっぱり京阪バスはクソだ #
  • 13:11 ガーナチョコレート? #
  • 13:12 30分までには天満橋着けるな #
  • 13:13 でもその間までみんないるのかなあ #
  • 13:14 Twitterのwebログインできないんだけどなんでだろう #
  • 13:16 もうそろそろ副垢作ろうかな。 リアルの交友関係はそっちでやるって感じで。ほとんど使わないだろうけど。 #
  • 13:17 しかしアヒルの前に行っても誰が誰だか分からないっていう。 アリスが来たらみんな歓迎して、ね…… #
  • 13:18 重いよこのPC #
  • 13:31 天満橋ヒルの前なう #
  • 13:35 @akie1000 そんな…乗ってるの!? #
  • 13:41 リアルの知り合いに出会ってびっくりした。 ヤバイこんなこと普段ないのにwww #
  • 13:41 動揺してしまった。 #
  • 13:45 やっぱり片手にPC持って歩くのは駄目だ #
  • 13:56 今大阪の巨大アヒル前にいる #
  • 13:59ヒルの中あったかいよぉぉおおぉぉぉおお #
  • 14:01 というかこれゴム製だし暑いよねw 多分 #
  • 14:05 @marinaxx いやなんか周りの人が拍手しだして凄いことにw って嘘ですごめん>< #
  • 14:40 . @ch3cooh @akie1000 おつかれー 今はスタバに居ますw #
  • 14:40 スタバなう #
  • 14:52 何時ぐらいに移動するかなあ #
  • 15:08ヒル人気過ぎるw #
  • 15:11ヒル充は終わらせてとりあず休憩 #
  • 15:19 ついったったーが集まってくるw #
  • 15:23 @kagamiuta ときとーさんとのオフが最後ですよw #
  • 15:51 @kagamiuta おー良かった! #
  • 15:54 @kagamiuta うーんでもこんなもんじゃない? 見つかってまだ良かったと思わないと #
  • 15:55 @kagamiuta そんなの差してたんだw 回収できて良かったw #
  • 16:22 ウメヨドなう #
  • 18:44 今から焼肉食うぜ!! #
  • 18:45 ビールうめえ!! #
  • 19:46 焼肉うめえ #
  • 19:51 というかアヒル見に行った人どれくらいいるんだろう #
  • 19:59 ハラミうめえ #
  • 22:19 帰宅したー #
  • 22:22 . @kahinori @nya_pii @type42 @mihajlovic11 ただいまー #
  • 22:25 @yamasa ただいまー #
  • 22:26 焼き肉美味かった。 けど高かった。 #
  • 22:27 @anijakatze ただいまー #
  • 22:30 読書の秋だなあ #
  • 22:42 @SAN_Morishi 社会貢献や社会へのイノベーションを起こすために新たに起業することみたいな…… #
  • 22:45 @SAN_Morishi そうですね。貢献的な活動をしつつも事業としての利益をあげるという感じでしょうか。 #
  • 22:48 社会起業家って立ち位置があやふやの様な気がする。 特にこの日本だとなあ。 #
  • 23:23 やっぱりポジショニング戦略は全ての事象に関係する物の考え方だよなあ #
  • 23:52 見てるー RT @kazusap: justinの調子が悪いのでustで配信してみます>kazusa.mokuren.ne.jp/imakoko.html #
Automatically shipped by LoudTwitter