• 12:12 ワイヤレス接続の設定してる #
  • 12:28 カラオケ行きたいなー #
  • 12:33 Browsing : アスリートとカスニートの違いって何ですか><:ハムスター速報 2ろぐ bit.ly/fVmWy #
  • 14:21 時間はあってもやる気がない。 やる気はないし方向性もない。 #
  • 16:01 長期以外は逆張りが有効らしいよ #
  • 18:31 流石に今からバイトは無理ですよ。 あー自分が他のバイトに比べてシフト入れてないからって、そう易々と穴埋め要因になるつもりはないよ。 #
  • 18:35 時間を金に変えるのか、能力を金に換えるのか。 #
  • 18:39 だからと言って、バイトに行く代わりに何か有意義なことをしてるかと言うとそうでもない。 #
  • 18:44 大学に在籍しているだけでは何かを学んでいるわけではいないこの現状。 もしかして私はニートに近い存在だったり? #
  • 19:11 働くのって凄いことなのね #
  • 19:31 @alza えっマジなのか #
  • 19:39 散歩上級者? #
  • 19:41 @alza そうなのかー なんか残念な展開だ #
  • 20:12 @akira710 多段表示にしてタブの長さを比較的長くするとかはどうですか? タブ名が判別しやすくなって仕切りを使わなくてもいいようになるようなそうでもないような…… #
  • 20:15 @Hibiki1005 多段表示にしてタブの長さを比較的長くするとかはどうですか? タブ名が判別しやすくなって仕切りを使わなくてもいいようになるようなそうでもないような…… #
  • 20:15 @akira710 リプライ間違えてた>< スミマセンw #
  • 20:22 @Hibiki1005 そんなにタブを開きすぎないようにするしかないですね。 ここは自制の心でなんとかw #
  • 20:26 @Hibiki1005 それは共感できますけどw でも重くなって落ちる方がめんどくさいじゃないですかw #
  • 21:28 未だにラブプラスのシステムとかを知らない。 #
  • 21:51 人間は感情には勝てないね #
  • 23:17 俺もラブプラス#
  • 23:30 いやまずDSから持ってない #
  • 23:45 Firefox落ちすぎだろ #
  • 00:01 君はゲームに恋してる #
  • 00:13 RT @kanoeyuu: ガンジーは報道陣を引き連れ覚醒剤の害悪について説教をしながら海岸をあるいた。後のお塩の行進である。 #
  • 01:21 結局は誰も責任取りたく無いから精神論になるんだよな : 履歴書の死亡フラグ:アルファルファモザイク bit.ly/PmJBi #
  • 01:30 勉強したくない #
  • 01:33 現実は完結するには長すぎるのでゲームやアニメの方が良いんですよね #
  • 01:47 Browsing : 生まれ育った土地から離れないなんて馬鹿げてる bit.ly/R71VI #
  • 01:50 まず、自分にはどこかへ行ってみたいという欲があまりないなあ。 旅行や観光に興味を持たないしね。 #
  • 01:54 祖父は、某四国から大阪へ出てきて…… というわけらしいが、自分は職や生活を探しにどこかへ行くことはあるのだろうか。 #
  • 01:57 友人を見ていても、東京に就活に行く気のない人の方が断然多い。 単に東京に興味がないか地元で良いという判断か、大阪はまだ職のある大きな都市だからとかいう理由なのかなあ。 #
  • 02:01 職は東京で探したいと思ってる。 これといって理由は無いけど。 #
  • 02:04 多様性を認識して尊重しているかこそ否定という切り口ができるんでしょ? 意見ってそういうものでしょ。 #
  • 02:06 Browsing : 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ ニコニコ動画の住人カッコ良すぎワロタ bit.ly/JFfaV #
  • 02:09 ニコ生で顔出す奴って、性別関係なくちょっとは顔で褒められた事があるタイプなんだろうなあ。 お世辞とかも含むけどこういう「他人からの評価」をさらに認めて欲しくて行動する人達のいい見本だ。 #
  • 02:12 事実イケメンやリア充である必要はなく、ある不特定多数の中でちょっと自分は違うということの証明になってるよね。 ある種の「自己紹介」というかなんというか。 #
  • 02:15 ニコ生で顔を晒すのは「不特定多数だと個性はないけど、一歩前に出ると途端に良いと評価されるような容姿とキャラを持ってる人達」ってことで。 #
  • 02:16 だからこそネットなんだろうなあ。 現実は常に一歩前に出ないと有利にならないゲームが始まってるわけだし。 #
  • 02:20 恋愛市場主義だっけ? やっぱり日常はこういった娯楽が占めてるんだよなあ。 それに興味がない。 #
  • 02:23 DS買えば恋愛できて彼女ができるならそれは良いことだけど、そんなに恋愛したいものなのかと思ってしまう。 #
  • 02:24 うーん目的がどこにあるかが問題だなあ。 #
  • 02:26 そんなに恋愛したいなら生身の人間相手でよくね? あれ? #
  • 02:28 それができないんだよ!ってコンプレックスと、それに興味が持てなくて適応できないんだよ!は違うような気がする。 #
Automatically shipped by LoudTwitter