• 11:03 ボーン・アルティメイタム観るー #
  • 11:28 ふぁぼられに惚れたとかはないのん? #
  • 11:38 しかし僕もアリスなんだよなあ #
  • 12:42 id似てるからとかまるで隣のクラスの子を意識する中学生みたい。 そんなもんか。 #
  • 12:46 @kagamiuta 新型インフルエンザの影響で二学期が早いのよ #
  • 12:49 @kagamiuta 冬もインフルエンザは猛威を振るいそうですしね…… 学校はゆとり授業も取れないw #
  • 12:51 @miwarin 自分も最初は倶楽部だと思ってたw #
  • 12:57 @kagamiuta 8/27大阪でなにするの? #
  • 12:58 @kagamiuta えーw #
  • 13:03 @kagamiuta 27日参加できませんか? #
  • 13:06 @kagamiuta やったーw #
  • 13:12 ボーン三部作観終わった #
  • 13:16 Browsing : アイドルマスター 美希 ロボットハニー PV風‐ニコニコ動画(ββ) bit.ly/xDd6o #
  • 13:17 サシオフの相手は異性なの? #
  • 13:21 デフラグを始めよう! 気温的に考えてHDD死ぬかも。 #
  • 13:28 急募を阪急に空目 #
  • 16:05 パチ屋でギャンブル依存にカウンセリングをやるってのに似てるRT @pullus: ああ、精神科医が精神病に罹るっていうそういうあれか RT @tengennsui: ありえそうだなRT @fairykin: 「インターネット依存症を治そう!」精神科医twitterに窓口を設置。 #
  • 16:12 このエロゲーが終わったら、俺エロゲー止めるんだ…… #
  • 16:15 @sahiro フラグを立てたぜ……だから、後は頼む! #
  • 16:52 自分から行動するということが全くない #
  • 16:54 トランスポーター観に行きたい! #
  • 17:03 素数ゼミのように素数の日付だけ大量tweetするbotないの? #
  • 17:04 @h_hiro プログラミング分らないw #
  • 17:07 セントリーノ #
  • 17:08 PCの修理ってどんなことをするんだろう。 壊れたパーツの入れ替えをした方が経済的なような。 #
  • 17:14 10万ふぁぼられ行った人はイケメンを自称してもいいんじゃないの? #
  • 17:14 俺が草食系だ #
  • 17:22 Browsing : YouTube - Animelo Summer Live 2009 ReBridge Hatsune Miku Part bit.ly/62Stg #
  • 17:22 あっミクだ #
  • 17:26 オイスターパーペチュアルデイトって名前通りというかロレックスそのものだよなあ。 #
  • 17:45 @u39k セルシオかシーマで対抗するというのはどうかな! #
  • 17:55 ついったーランキングってもうなくなったの? #
  • 17:56 PCで文章作成してるといってもTwitterぐらいしかやってません #
  • 17:59 まだイオシスは現役で東方アレンジやってるのかあ。 でもイオシスってそんなに初期から東方アレンジやってるわけじゃなかったよなあ #
  • 18:02 どんなに酷くてもTwitterやればいいのに #
  • 18:10 8コアってXeon#
  • 19:24 ビジネス書と自己啓発書を飽きるほど読み尽くしたい #
  • 19:27 友人「この高度化でなら」 #
  • 20:31 ガム噛んでる #
  • 21:29 マーケティングに向いていないことが先週判明したけどこれからどうしようか #
  • 21:46 大きな船ほどゆっくり沈む #
  • 21:55 もう今から就活生として行動しなければならない、のかなあ。 #
  • 22:09 アイコンにある通り、自分の今持ってる時計の文字盤には数字が無い。 けど購入時全然そんなこと気にしなかったし、時刻に数字があるかないかの違いなんて結局はデザインというか、その程度だ。 #
  • 22:10 シンプルな腕時計が好きです #
  • 22:25 時間に殺され、金に溺れ、道は塞がるだろう。 #
  • 22:33 会計の知識が全く無いんだよなあ。 数学も苦手だし数字駄目。 #
  • 22:46 Browsing : 【女装注意】お前らが膝上40cmのミニスカートを穿いて画像をうpするスレ - みんくちゃんねる bit.ly/Jri57 #
  • 23:01 VIPでスレ立てるぐらいならTwitterやれ。 Twitterやるなら現実の誰かと会話でもしてろ。 #
  • 23:08 でも書くしかないんだよねー #
  • 23:34 社会でやっていける気がしない #
  • 23:55 あーあー労働したくねえなあおい #
  • 00:03 少数派の中の少数派 #
  • 00:29 リア充にはなれそうにないです #
Automatically shipped by LoudTwitter