• 19:29 帰宅して飯食ったー #
  • 19:31 @chamuchamu ただいまー #
  • 19:45 型月だけは詳しいと思っていたがそうでもなかった。 いやメディアミックスしすぎでしょ…… #
  • 19:46 Browsing : 【2chニュー速クオリティ:Twitterって本当に流行ってるの? bit.ly/Wjgdt #
  • 19:47 流行る流行らないに関わらずただひたすらtweetするだけですよ。 #
  • 21:26 モテない奴に「モテようと努力してるわけ?」と言うのは宝くじが当たらない奴に「宝くじ高額当する為の努力してるわけ?」と言うのに似ている。 #
  • 21:29 コインを投げて表を出すまでがコイントスです #
  • 21:31 確立が1/2とかどうでもいい。正攻法なんてどこにもないしゼロサムゲームでもない。 とにかく表を出さないとコイントスにならない。 #
  • 21:37 雨が降るまで雨乞いは続くからね! 彼女ができるまでとりあえずはモテようとするものだよね! いつになるか分からないけど。 #
  • 21:40 カレーのちライス歌いたい #
  • 21:50 サーチライトを初めて聴いた #
  • 21:55 Browsing : 【名言】 物事をシンプルにする方法とは? - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ bit.ly/x6ch6 #
  • 22:17 花粉症来ました。 これはひどい#
  • 22:19 鼻水が止まらない。 毎年真夏に数日だけ症状が出るんだよなあ。 #
  • 22:22 涙も出てきた #
  • 22:54 コイントスをしよう #
  • 23:37 塩キャラメル食べ過ぎて気持ち悪くなった #
  • 00:02 飯食うことが全てです。 #
  • 00:03 他にしたいことが無いってどういうことなの…… #
Automatically shipped by LoudTwitter