• 13:48 タブ数100越えてブラウザの挙動がおかしくなってきた #
  • 14:00 @akiller 確かそういう下着の部活なんですよ、そのなんていうかファッションみたいなw #
  • 14:06 映像は綺麗でなければならない、動作はリアルでなければならないの違いですね。 アニメーション? #
  • 14:12 理論なんかどうだっていいの ただ感じるの #
  • 14:15 なんというか自分は勝手すぎた #
  • 14:18 Browsing: "これだけは覚えとけラップ用語チェックディスサウ!:アルファルファモザイク" tinyurl.com/ly4gvh #
  • 14:19 日本でdisとかってあんまりやらないような。 でもネットだとよく見かけたりするのは何故だろう。 #
  • 14:38 Twitterのフォローに関する言及って、ファッションと同じような気がしてきた。 「とりあえず100人はフォロー/とりあえずこのアイテム揃えろ、有名なユーザーの一覧から選べ/この店のから選べ」そしたら分かるんじゃね? みたいな? #
  • 14:43 でも結局のところその服が似合わないと思ってしまったり、興味が沸かないなどと言い敬遠するのがTwitterのネックなのかなあって。 #
  • 14:45 着て歩くだけなら迷惑なんてことは絶対にないよ! それに着る事になにか意味があるわけでもないしね。 #
  • 14:46 ガム口の中に入れたまま寝るなんて日常的にありますけどねー その後ちゃんと歯を磨かないといけないけど #
  • 14:49 @miru やっぱり止めといた方がいいのか…… でもガムっていつまでも噛んでるからなあ #
  • 14:50 違うよ!フリスクを大量に噛んで口に含んでいる状態じゃないと相互に気持ちよくなれないじゃないか! RT @Ref_Tetsu: 私もどっかの国の元大統領みたいに澪とかあずにゃんの陰部にフリスク押し付けたあと食べて『良い味だ。』とか言ってみたい。 #
  • 14:53 @ysadaharu 滝沢君が王子になった後に大統領になって私が実現してみせます! この国には汚れ役がいない…!! でも澪と梓の為なら…… #
  • 14:54 リナカフェはみんなの心の中(TL)にあるんだよ>< #
  • 14:56 @Ref_Tetsu えっ痛みを快感に変える共同作業の一環じゃないんですか?? #
  • 15:00 今日は夏至だけど、日の出が最も早い日でもないし日の入りが最も遅い日でもないから注意な! #
  • 15:25 Browsing: "RAID - Wikipedia" tinyurl.com/3bcfm7 #
  • 15:43 サイドメニューにPremiereは如何ですか? いえ、なんでもありません…… #
  • 15:49 玄米フレークとか大好きですけど #
  • 15:57 巻いたネジを全て使い切らないそんな贅沢な機構に惚れます。 #
  • 16:11零戦のスペカのアンチってどこだっけ?」 いえしりません 「まだ零戦の座薬見たことないのかよw」 弾が座薬になるということですか? 「なに行ってるんだよ?」 いやタマが 「ああスペカが出ればとたんに弾幕になるんだよw」 なにそれこわい #
  • 16:14 駄目だこれ以上作れんw #
  • 17:06 @pullus どっちもみたいですよ。 でも大抵は帰りですねw #
  • 17:23 酒がないと生きていけないか…… "バス会社「社員にアルコール検査したら何故か自殺して、その上遺族から訴えられたでござる」:アルファルファモザイク" tinyurl.com/mz5fwu #
  • 17:24 ストレス発散の方法論ってライフハックになったりしませんかね? #
  • 17:26 @Chizunamin それこそ酒とかになりそうですね…… ここは世のライフハッカーさん達に頑張ってもらうしかw #
  • 17:28 父の日にプレゼントが当たり障りの無い衣服と酒とツマミってちょっと物悲しいねw もっと多彩な贈り物を想起できるような余暇とかを全国のお父さん達にあげてやってください! #
  • 17:36 Twitter新生活でTLに女連れ込もうぜ!って思ってた時期が私にもありました。 #
  • 17:52 澪どこいってもうたんや…… #
  • 18:03 Browsing: "解雇されたので起業します | Kousyoublog" tinyurl.com/lx9jbm #
  • 18:03 火種のエントリー見れないのが残念 #
  • 18:06 @nagitsuki おー魚拓あるんですかw 今から見ますどうもですw #
  • 18:10 法令遵守が社を滅ぼすってやつですね。コミュニケーションの重要さが分かるなあこれでw コンサルは身近なところからということか。 #
  • 18:14 というかどっちもどっちでしょこれw #
  • 18:22 脱いだか脱いでないのかは裸体が目的なんだよね?そうだよね? #
  • 18:25 @hike819 裸神w命名者もwww いやみんな裸体見たさに熱くなってるなあってw #
  • 18:28 裸の単語が頻出してきだしたのはやはり季節もあるのか? それともクラスタには四季は関係ないとか? #
  • 18:39 Browsing: "やる夫が銀行員になるようです その2 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww" tinyurl.com/lo4u2y #
  • 18:40 ノルマを親戚にってよく見かける話だなあ。こうやって公私共に会社にくっつくという訳ですか。 #
  • 18:42 住宅ローンに車の販売、最大の顧客は従業員だよなあ。 給料で事業を為すのはエコって? #
  • 18:57 そういえば銀行からの投信やってる友人はどうなったんだろう。 あれから約半年か。 #
  • 19:03 Browsing: "やる夫が銀行員になるようです その3 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww" tinyurl.com/ktv8q8 #
  • 19:03 凄く丁寧で読み応えのあるやる夫シリーズですね #
  • 19:07 いやでもけいおん!は原作読んでアニメーションを楽しんで欲しいと思いますけどね。 一ファンとしては。 #
  • 19:08 アニメーションも、になるかな? うーん原作は必ずといって推すのもどうかと思ったけど…… #
  • 20:40 Blip.fmってなに? #
  • 20:44 . @fazz0611 @a_yamaneco これようつべを引っ張ってくる感じですか? #
  • 20:45 @fazz0611 postした曲名からってことですか。なるほど。 #
  • 20:49 @a_yamaneco ようつべ対応なら日本人も使いやすくなったでしょうねw #
  • 20:49 @fazz0611 選択もできるということですか。 #
  • 20:56 listening to "【けいおん!】 『ふわふわ時間』 【高音質 フノレ】 Lyrics♪歌詞 - " ♫ blip.fm/~8m8eq #
  • 20:56 あーpostできてますねこれ…… #
  • 20:58 これpostする曲のジャンルアニソンと東方アレンジしかないけどそれでいいのかなw #
  • 21:11 赤ふぁぼ実現党でも作ればいいのに #
  • 21:24 けいおん!のグッズってどんなのがあるんだろう? フィギュアとか気になる…… #
  • 21:29 followers > followingにどう考えても幅がある人。 もしやbotでは? #
  • 21:32 @bintyu でも理工系って情報も勉強しているわけじゃないんでしょ? 多分それなら仕方ないと思うw #
  • 21:33 @bintyu コンピュータの文字を見逃していたw ゴメンそれは友人達が疎いような #
  • 21:37 @bintyu PCのことにも目を向けて欲しいですねw というか遠い大学通ってますねw #
  • 21:43 @bintyu うーん自分が大阪の人間だからそう思うだけなのかなあ #
  • 21:48 @bintyu 自分は大阪府下だけど80分ぐらいかかる>< 自分のところだと、授業中にインテルのcoreシリーズって何なの?って説明をしろと言われるようなことがありましたけどw #
  • 21:49 どう説明していいのか分からないしそんなに知識ないからセントリーノセントリーノ、セントリーノとか言ってた気がする。 #
  • 21:52 Browsing: "人は何にお金を払うか? - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ 〜" tinyurl.com/lbdo58 #
  • 21:53 カテゴライズするのは大事 #
  • 21:58 まなメン "SE(システムエンジニア):selfup" tinyurl.com/qvw5tf #
  • 22:04 一週間で一秒ズレる時計ですが愛用しています #
  • 22:12 Browsing: "今日もやられやく 実際こんな部屋の奴いるの?" tinyurl.com/mo9an2 #
  • 22:15 @moccai こことか参考になるかも bit.ly/eJskH #
  • 22:23 経営学おもしろいよー 自分が言えた立場じゃないけどw #
  • 22:28 経営を学んで役立てるとか起業しかないじゃない? どうするんだよ…… #
  • 22:29 でも特に知識があるわけでもないしね #
  • 22:38 ちょっと最近ストレス溜まってるから散財しまくってストレス解消でもしてみたい…… #
  • 22:42 縞パンに合うブラって絆創膏じゃないの? #
  • 22:43 うむこの組み合わせはいい心が研ぎ澄まされる。 #
  • 22:54 3Dカスタム少女も今やMMDに匹敵するほどの多彩な衣服やコスがありまして。 まあ動画は無理だけど。 #
  • 22:55 あれBlenderで作れる人達はもう弄りまくってるもんなあ。 自分はできてないけど #
  • 22:58 散財してー 所有欲だけでも満たしたい #
  • 23:02 大学のPCにBlenderが入ってるのが謎過ぎる #
  • 23:02 使い方わからん #
  • 23:09 Aliceさんの二つ名は…「永久力学(ジャッジメントスカイ)」です bit.ly/8E1OB #
  • 23:10 なにこのシンプルな当て字のようでいて西尾維新で出てきそうなぐらいのはwww #
  • 23:12 単品としては不気味で素朴な囲われた世界を推します。 あれを西尾維新は突っ走って欲しいと思ってた時期が私にも―― #
  • 23:14 ユヤタンとはまた違う西尾維新のベクトルがああなっていてですね…… まあかが☆みけシリーズがまだ出そう?だしもう少しユヤタンに期待。 #
  • 23:16 多分真の中二病は二つ名メーカーの結果をTLには流さない。 だってそれが中二病だから。 #
  • 23:19 西尾維新だと思っていたら入間人間だった。 何を言ってるんでしょうね? #
  • 23:23 友人「最近さー地元でバンド組むの流行っててさーギターやりたいんだよねwww」 もしかして? : けいおん! #
  • 23:25 俺「それ、キモメンでもできますよ?」 イケメン「なん…だと…」 #
  • 23:27 表情の違和感はもう限界論とか使ってもいいぐらいには……ごにょごにょ #
  • 23:33 だからそういった場合はニコマスというものの在り方を知っているかいないかで随分違うことになると思う。 #
  • 23:34 駄目だ他力本願するしかないです…… #
  • 23:37 @umumu 変わりますね。 これはMADであり、ここがこのMADのオリジナリティで、ここ(表情)は元の名残が……とフォロー(追いかけ)しないと違和感がってことになると思いました。 #
  • 23:38 けいおんって登場人物女子高生なのにかわいいよねー 澪がかわいすぎて今日も現実にいるのがもどかしい。 #
  • 23:42 @umumu いや、それは今のニコマスの複雑さで言及するのもややこしいですが3Dの使用はPV系統に限られると思います。 そしてその系統の演出の重要度というかアレンジしたい優先度の問題で表情は……ってことなのかもしれません。多分…… #
  • 23:45 アイマスは映像作品ではなくゲームである。 だからそこから二次創作つまりMADを作ろうとした場合にはアイマスのどこに(あるいはどういった形態を)映像として抽出するかで変わるんじゃないでしょうか? #
  • 23:46 コミュを挟むと作風がガラッと変わるとかはよく議題になると思う。 #
  • 23:55 最近はニコニコもあまり見てないしなあ #
  • 23:56 もうずっとこんなpostしかしていないような気がする…… RT @alice_dia: 最近はニコニコもあまり見てないしなあ #
  • 00:00 静止画MADのソースがエロゲとアニメだし、やっぱりその二つがいい感じに存在してるアイマスには白羽の矢が立ったんじゃね?いやそうでもないのか? #
  • 00:04 @umumu 切り抜きはバンナムの手助け?でどうにかなった感じはします。あとはそもそも切り抜く必要はない作風も存在していることはしているので。 #
  • 00:06 トカゴも座談会?も土曜みたいなのでささ参加できませんん 本当に自分の予定の運が悪い。 #
  • 00:08 @umumu ニコマスなのでもちろんニコ生という形態でみんなでながら見とかはしますね。 箱○買ってなおかつDLCに手を出すアイマス民がキャプぐらいですねーw #
  • 00:09 ステ6死んでからは借り物の把握とかはできてないなあ #
  • 00:12 @umumu 確かに開きがあるけど……どうなんでしょうw 買っちゃう人が多いのがニコマスとしか言いようがないんですwスレとか見てる限りw #
  • 00:14 借り物ではアイドルの衣装全部無理だから自前で――の流れだと思われ。 #
  • 00:16 それこそアイマスというゲームにかかってくる。 普通なら同シーンでの映像ソースは一つなのにアイマスはその衣装分だけ…… #
  • 00:17 @umumu ここにニコマス民が何人居るのかと思うと……恐ろしい bit.ly/3IGyJt #
  • 00:23 さっきのpostがおかしいので…… そういったものの購入の躊躇する要因はそれに見合った案が無いから、はどこでもそうなんだけど、ある種のノウハウや情報が行き渡るとそれを糧としてみんな向こうへ渡っちゃうという行動があるように思われる。 #
  • 00:24 ブランド戦略そのままのような気がする #
  • 00:30 ニコニコの動画が重い。なぜ? #
  • 00:31 多分これPCのせいね。 #
  • 00:37 自分の趣味でTLを構成できるけどなぜ現実は同じように構築できないんでしょうね? #
  • 00:40 @hiropon7 き、厳しいですね…… どうしてもできないよ…… #
  • 00:44 Q : RTの先に見えるものはなんですか? A : 赤ふぁぼなんじゃね?状況次第でめりっと入り。 #
  • 00:46 Browsing: "Modular Graphics‐ニコニコ動画(ββ)" tinyurl.com/q93sao #
  • 00:47 *ただし140文字以内の文章に限る #
  • 00:50 なぜかが☆みけが流行らないのか理解できません>< #
  • 00:53 フォトショオンラインってネトゲみたいな名前ですね #
  • 01:00 TLのみんなーありーっす! #
  • 01:01 もう駄目だいろいろと…… #
  • 01:17 リア充になりたいです #
  • 01:21 なんでTwitterとかやってんだよ #
Automatically shipped by LoudTwitter